1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

私の体重

私の体重が54、7kgになったのは5月13日(火)だったと思う。
ブログに書いた日は14日(水)だったけど
54、7kgになったのは13日(火)のはず。

あれから・・・
14日(水)の夜に 53、8kgになり
15日(木)の朝に 53、0kgになり
16日(金)の朝に 52、6kgになり
深夜にアーモンドを食べすぎた翌日の
17日(土)の今朝は 全く減らずの52、6kgだった。
今日の夕方も、けっこうしっかりと食べたから、、、
明日の朝は・・・うぅ~減ってないかも(><)
断食はせず、食べながら がんばってます!

けど、酵素ダイエットに興味をもっています~(^^)

血糖値が少ししか上がらないパンなどを注文して
血糖値のことも考えながらダイエットもがんばってるよ!
c0211824_1946434.jpg

プレーンは糖質が1、4gでカロリーが60kカロリー
紅芋は糖質が2、0gでカロリーが61、5kカロリー
黒糖は糖質が1、9gでカロリーは59、5kカロリー
だそうです。
大体、普通のロールパンの十分の一くらいの糖質なので
糖尿病の私には、安心~。
それに、美味しいです。
そりゃぁ、普通のパンの方が美味しいのは美味しいですが
このパンは食べにくいことはないですね~。
値段は3つ入って 695円。 やっぱ、高めだけど・・・仕方ない(><)
こちらで売ってます。
そんでも、、、そんな何回も買えないかもなぁ~。



あ~お好み焼きが食べたい!
by rakki_618 | 2014-05-17 23:45 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618