1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

まずいわ~

セブンイレブンさんのシュークリームが
(@。@)びっくりするほど変な味だったので
こりゃ、美味しいシュークリームが食べたいと・・・
不二家さんに行きました。
この世で一番!(@。@)ってほど美味しいわけでもないけど
まぁ・・・私は美味しいと思ってるので買いに行きましたんよ。


「シュークリーム・・・あれ?もうないんですか?」
「はい・・・今日に限って売り切れたんです」
「え、え~~~(@。@)こんな早くに?」
「そうなんです・・・いつも、そんなことはないんですが」
「そうですか・・・じゃ、仕方ない・・・」
「申し訳ございません」
「いえ・・・このペコちゃんのほっぺって食べたことあるんですが
 この中に入ってるカスタードクリームはシュークリームに入ってる
 カスタードクリームと同じものですか?」
「いえ・・・シュークリームはダブルシューですので
 カスタードクリームと生クリームが入っています。
 でも、このペコちゃんのほっぺはカスタードクリームだけです」
「ええ、ええ。そのカスタードクリームはシュークリームの中に入ってるのと
 同じカスタードですか?」
「いえ、お客様・・・シュークリームの方は生クリームとカスタードクリームです」

なぁ・・・?理解力ないん?
質問の答えになってないやん・・・
相手が何を聞こうとしてるかを・・・理解して。

「うん、そやからさ~そのカスタードはさ~
 シュークリームに入ってるのもペコちゃんのほっぺも一緒?
 カスタードが食べたいのよ。一緒ならぺこちゃんのほっぺ買うわ」
「お客様、それなら工場に電話して確かめなくてはいけません」
「へ?」
「今から工場へ電話して調べましょか?お時間いただけますか?」
「そんな・・・たいそうなん・・・? もう、、、ええわ(><)」
「申し訳ございません」
「あ!このスイートポテトちょうだい」
「あ!はい!ありがとうございます」


5個で500円のスイートポテト。
c0211824_0275412.jpg


・・・・・・
・・・・・・(><)
まずい!!めっちゃ、まずい~!

ひと口食べたとき、ブリジストンタイヤさんを思い出したわ!
え?なに?ゴム~?
ゴムの粉末かけた?
めっちゃ、ゴムの味~~~!
私がおかしいんか?何度も食べてみた。2口目・・・3口目・・・4口目・・・
あかん、、、変な味する。。。
まずくて、まずくって・・・腹立ってきたわ。。。
どうして、こんな まずいもん作ったん?


ここまで言って申し訳ないけど
不二家さん、これ 美味しいと思って売ってるんかな?

ま、えらそうなこと言ってるけどさー
私のシフォンケーキも、そう思われてるかもね。。。ぶは~
by rakki_618 | 2014-04-25 00:38 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618