血圧

心配してた旦那の血圧は
ほんと、一時的なものだったのか?
ず~っと調子がよくて、よかったです。
それよりも・・・えらそうに言ってた私の方が
血圧が高くなっていて(><)
それでも、昨日、久々に測定したら 108/58 でした (@。@)
あ~~よかったです。 普段の私に戻りました。
体重が減ったら、血圧も元に戻りました。


「あ~!!今日は、けっこう低いわ、血圧」
「そうやん、おまえ おらにえらそうに高い高い!気を付けて!
 そんなこと言うてたけど、、、お前の方が う~んと高かったやんけ」
「やでなぁ・・・うんうん、私も思っててん」
「おら、何も言わへんかったけど おまえの血圧の方がヒドかったぞ」
「(^^;)」


あらぁ・・・そんなん思ってたんやぁ~(><)
言いたいことも言わずに、黙って、耐えてたなんて・・・
物静かな人なんやね・・・


まぁ・・・血圧は一気に体重が増えても上がるもんなんやね。
気を付けよ~~っと!!
by rakki_618 | 2014-04-22 00:18 | その他のこと | Comments(0)
<< 歯医者さんの定期検診 おそろしいオバと言われながら(... >>