おそろしいオバと言われながら(^^;)

私の今朝の体重は 49、8kg


c0211824_663468.jpg



ぬっほっほっほ~~!

「おそろしいオバやのぉ!」と、言われながら 2万円ゲット!!
あ~よかった! 10万円を支払わなくても済みました(^^;) ホッ・・・

過去2回ほど断食をして体重を落としたことあるけど
断食終わった時に、結局はいっぱ~~い食べてしまい
元の体重にスグに戻ってしまったんです。
今回は断食をせず・・・少しは食べながら体重を落としました。
すると・・・勝負の体重を達成した後でもアレコレ食べたいと言う気持ちが
断食の時よりは少ないですね~~。

でも、やっぱり 鮭弁食べたい・・・とか
シュークリーム、柏餅、スパゲティ、カレー、コーンスープ
ステーキ、上巻、まぐろ、ハンバーガー、フライドポテト、えび天
このような食べ物が浮かんできますが・・・
ドカっと食べるのはやめにします。

それでも、お風呂屋さんの帰りに寄ったセブンイレブンさんで
食べたいものを買いました。
c0211824_6142064.jpg



あれ?シュークリームのクリームが酸っぱい。。。
え?食べ物を我慢してたから味覚がおかしくなったかな?
いや!なんか、、、酸っぱくて まずい。
賞味期限は切れてない(私は賞味期限をメチャ気にします)
旦那に食べてもらったけど、、、やっぱ酸っぱいらしい・・・なんで?
柏餅は・・・わぁ~~残念!
粒あんが好きな私ですが、柏餅はこしあんでいただきたいんです。
なのに、残念~~~!この柏餅は粒あんでした。
ちゃんと表示見なきゃね(><)

そんなわけでドカ食いもなく、よかったよかった!

さて・・・この体重、いつまで続くかが問題です。
by rakki_618 | 2014-04-21 06:21 | その他のこと | Comments(0)
<< 血圧 フミッパー >>