1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、おとぼけ君やね。

旦那が言った。


「冷蔵庫に、ちゃ~(お茶)あるさかい飲めよ」
「え?あれ、あんたが買ったん?」
「おぉ」
「お茶買うなんて、珍しい・・・」
「おぉ、安かったから こうたんや」
「ふ~ん・・・お茶が冷蔵庫に入ってるのは知ってたけど
 小さい方の冷蔵庫に入ってるから誰のんかな?って思ってたわ。
 息子達なら大きい冷蔵庫に入れるやろうしなぁ~って思って・・・
 で、あれ・・・何茶?ウーロン茶?」
「なんでや~ 濃い緑茶や」
「え~~~!? 緑茶って色と違うかったけどなぁ・・・」
「なんでやぁ!濃い緑茶やぞ」
「じゃぁ~~飲もう~~っと!!」
「おぉ、飲めよ」


「・・・・・・どこが濃い緑茶よ・・・麦茶やん(><)」
「え、え~~ほんまか!?」




いよいよ・・・麦茶と濃い緑茶の色の違いもわからない・・・
そんな年代に突入~~~!!
いや・・・年代は関係ないかも。。。
by rakki_618 | 2014-04-18 21:02 | 旦那のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618