1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

狂犬病の予防注射

年に一回の例の注射ですね?お~~こわい!
c0211824_3524753.jpg



あ~~いやだいやだ!
c0211824_3525490.jpg



お父さんの足のところに隠れさせて~~
c0211824_353089.jpg






4月15日(火) ラッキーの狂犬病の予防注射に行って来ました。
予防注射に来てる他のワンちゃんたちは、けっこうおとなしいのに・・・
うちのラッキーときたら! こわがりすぎです(><)
注射を打つ前から
ギャイン~~ギャイン~~!って鳴きまくり
注射を打ってもらう順番が来ても暴れまくって打てません。。。


「ご主人、ちょっと抱っこしてもらえますか?」
そう言われ、ラッキーを抱っこしてくれる旦那。
それから、係りの人が(獣医さんかな)
ラッキーに注射してくれようとした時
キャイ~ン!キャイ~~ン!!ギャ~ギャ~!ギャオ~~!
けたたましく吠えまくるラッキー。
係りの人が・・・
「まだ、注射してないよ~消毒やで~」の、声に
愛犬の予防注射を待っている人たちが・・・クスクス・・・(^^;)
あ~~~(><)恥ずかしい!
c0211824_495422.jpg

消毒の後・・・短く
キャイン!
で、終わりました・・・



何回やっても、慣れませんわ・・・(ー。ー)
c0211824_4105136.jpg

by rakki_618 | 2014-04-17 04:15 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618