1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

腰痛で病院へ。

腰が痛くなってから、約2週間。
体操をしたり、銭湯に行ってゆっくり温めたり・・・
でも、全然 治らない。

はぁ・・・(;。;)
何か、悪い病気?
もしかしたら、、、内臓のどこかが悪くって腰に??

おまけに風邪も引いた(><)
風邪は、全然って言ってもいいくらい引かないねん!
それが自慢だったのに、、、
つい、この前 何年かぶりに風邪を引いてから
まだ、そんなに経ってないのに、、、また引いた(><)
もう、トシなんやね・・・
免疫力も低下してる。

風邪のことも、気がかりなんやけど
腰のことよ~~ 心配やわ~~
そう強く思ったので病院に行ってきた。

去年こんなことがあったので
どこの病院がいいか考えて電話してから行った。

結果は・・・
まぁ・・・トシもトシなので骨は多少老化してるけど
そこから来る痛みではないってことと
(草引きをしてからという)ちゃんとした理由があるので
まぁ、大丈夫でしょう。ってことでした。
それでも、もしも内臓から来る痛みの場合
どこが悪いと考えられますか?の問いに
子宮ですね・・・
でも、子宮がん検診は小まめにやっていると伝えると
うん、ただの使い痛みでしょう。とのことでした。

まずは一安心。



旦那には・・・
「おまえは、店で あんな寝にくい椅子で寝てるから
 長年の痛みが蓄積されたんや。
 もう、ちゃんと家に帰って来いよ~」
そう言われました。

私のようなアカンタレは旦那に病院に連れてってもらって
とても、心強かった~。


「ありがとうやで。心強かったわ。ほんまにありがとう」
そう言うと・・・

「そんなん当たり前のことや、おらの方こそ
 さんざん、お前に苦労かけてるのに」
そんな優しい言葉が返ってきました。

旦那も、ほんまに ええ人間に成長したわ~~ あはっは


レントゲン5~6枚も撮っていただいたのに
病院代、えらい、安かったわ~~
c0211824_216478.jpg

by rakki_618 | 2014-04-14 21:13 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618