1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

どっち?

工事中とかの道路でさ~

警備員さんの振ってくれている棒(棒でいいんかな?)が
行け!って言ってくれてるんか?
それとも、止まれ!って言ってくれてるんか・・・わからん時あるわ。
で、行ったら・・・こらこら!みたいに怒ってきて
止まってたら、はよ!来い!みたいに怒ってて・・・
車の中で大声で叫んでるんよ・・・



「どっち~~~~~~??」って



そやからさ~
の棒との棒を持ってくれたらどうよ?
OKの時はの棒を振ってもらって
ダメなときはの棒を振るねん。
んじゃ、わかりやすいのに。。。
棒を2本も持つのが大変なら
1本の棒でにかえれるスイッチを
つけてくれればええのになぁ~

たのむわ・・・そうしてよ。

あ~~わかりにくい!
by rakki_618 | 2014-04-12 10:21 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618