私に似ました

うちには旦那が一人と息子が二人いる。
もちろん、ラッキーもいる。

この息子達、二人兄弟・・・
まったぁ~~~く顔が似ていない。
ところが、、、二人とも私ソックリ(@。@) なんで?


旦那に聞いてみる・・・

「なぁ、〇〇〇(長男)と〇〇〇〇(次男)って・・・あんたに似てると思う?」
「ぜんぜぇ~~ん」
「やでな?」



長男に聞いてみる・・・

「おまえ・・・自分がお父さんに似てると思う?」
「いや・・・何一つ似てないと思う」
「やでなぁ~」



次男に聞いてみる・・・

「おまえ、お父さんに似てるとこ どっかある?」
「うーん・・・顔とかは、いっこも似てないけど足の指が似てる」
「え?足の指?」
「うん、おとちゃんも俺も足の親指より中指(って言うのかな?)の方が長い」
「え?そうなん?」
「うん、おとちゃん呼んでみよか?」
「うんうん」

「おとちゃ~ん、おとちゃ~~ん、ちょっと来て~」

おとちゃん登場。
おとちゃんと次男で足を並べ、見比べている。

「え?あれ?え、え~?」
「なんや?」と、おとちゃん。
「あれ、おとちゃん 足の親指より中指の方が長いよなぁ・・・」
「おぉ~」
「あれ~~?俺・・・親指の方が長いわ(^^;)」
「んん?そこまで、おかちゃんの方に似たんか(^^?)」
「うん・・・」

息子たちは、何から何まで私ソックリで・・・うぅ。。。
ちょっと、かわいそう(^^;)
お父さんに似た方が顔も性格もよかったのになぁ。。。ブヒブヒ。。。

残念!
by rakki_618 | 2014-04-10 06:52 | その他のこと | Comments(0)
<< 電気代 旦那が高血圧・・・? >>