1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

旦那が高血圧・・・?

何気なく机の上にあった旦那の健康診断結果。


ぎゃおん!! (@。@;)

びっくりした!

け、血圧がぁ~~~!!




   こんなことになってる!
c0211824_2049897.jpg


血圧と血糖値は、すこぶるよかった旦那なのにぃ~!






「あんた!!血圧が200超えって!!!」

「いけるよいけるよ」

「あかんって!」

「いけるって!大丈夫」

「あんたの、いけると大丈夫はアテにならんねん」

「いけるって~!おら、この時 あせってたから」

「そりゃ、そういうことで血圧の数値は上がるけど
 200超えは、あかん!って!」

「いけるよ」

「いけるじゃないよ!!血糖値が高いのも怖いけど
 血圧も、こわいで~!」

「いけるって」




あまりにも心配になったので血圧計を買いました。
昔も買っていたのですが・・・売ってしまったんです。


             なので、新しく買いました。
c0211824_20491653.jpg


買ってから、毎日のように夫婦で測定していますが
旦那の血圧は、まぁ・・・そんなに高くないのでよかったです(^^)


ホッとしました。
by rakki_618 | 2014-04-09 21:04 | 旦那のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618