1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ブログのこれから

お久しぶりです。

書きたい出来事は、いっぱいあったのに
「書く」って気持ちがなかなか追いつかなくって・・・
なんでかな・・・
まぁ・・・ちょっとした気持ちの出遅れの積み重ねかな。
こんなこと、書いてもな・・・とか、
これ、おかしいと思われるかな・・・とか、
なんか、、、色々。

だけど、やっぱり 綴っていきたいんだよね。
自分のメモ的にも書いていきたいし
旦那に言われたこと、息子に言われたこと
お客様とのやりとり・・・
あぁ・・・そうそう、この時 そうやったんよ~ってことを
できるだけ、ありのままに もっと書いていきたい。

これからは(も)、私のちょこちょこした くだらない出来事も
もっともっと書いていくようになると思いますので
コメントしていただくに値しないようなブログになると思いますので
コメント欄は、閉じさせていただきます m(。。)m

ではでは、これからの 今まで以上の 
こまごまとしたくだらないブログをよろしく!
by rakki_618 | 2014-03-31 23:49 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618