1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

旦那と次男で有馬へ

旦那と私への誕生プレゼントを次男からいただきました。
日帰りで有馬温泉へ連れてってもらいましたよ(^^)
その前に、大阪で<たこ焼きミュージアム>ってのがあるというので
そこに寄って色んなお店のたこ焼きを味比べしたいと次男が言うので
寄ってみました。色んなたこ焼き屋さん6つくらいあったかな・・・
c0211824_21295376.jpg




たこ焼きの味比べです(^^)
ところが・・・この写真1枚を撮ったところで、、、
あとのたこ焼きの写真を撮り忘れて、、、パクパク食べてしまいました。
全て、美味しいたこ焼きでした。
c0211824_2130345.jpg




それから有馬温泉まで走りました。
すごい、いっぱいの人でしたよ~(@。@)
c0211824_21301074.jpg

温泉に入る予定でしたが、、、
旦那はお風呂屋さんとかが苦手で・・・
「おまえら二人で入ってこい。おら、待ってるわ~」
そう言うので、次男と私も「もういいかぁ~」ってことで
六甲山などをドライブして夕食を次男にごちそうになり帰って来ました。
三田屋さんでの食事でした。美味しかった~~♪
c0211824_10131132.jpg

Commented by イナ at 2014-03-18 19:14 x
次男さん優しいですね・・・・・!いい思い出になったのでは。

温泉行ったのに 入浴しないのは残念ですよ。

今度は長男さんかな?
Commented by rakki_618 at 2014-03-18 19:37
イナさんへ
こんばんは~
そうですね・・・
息子たちには、それぞれに優しくしてもらってますかね^^
温泉に入らないのは、ほんと!残念でした~!
入れば、いいのにね(><)
長男からのプレゼントは・・・
旦那にはシェービングクリームかな。
私には洗剤と、歌のCDでしたね(^^)
Commented by hacoron at 2014-03-18 21:07
こんばんは~
次男くん 親思いで可愛いですね(^^)
たこ焼き やっぱりお店によって味が変わりますよね。
本場大阪のたこ焼きは やっぱり美味しいですか?(^.^)
私 ダンナさんの気持ち ちょっと分かる気が。。
宿泊したところで温泉は何回でも入れるのですが
日帰りの温泉は 私も入らないかも。。
・・・お風呂屋さんも苦手で 
”〇〇の湯”とか ほとんど行ったことないんですよ~

Commented by rakki_618 at 2014-03-18 22:16
hacoronさんへ
こんばんは~
あは(^^;) 
次男は自分もどこかへ行きたいのでしょうかね^^
まぁ、うれしくありがたいことですが(^^)
たこ焼き、すごくダシの味がするのやら
かたいのやら、やわらかいのやら・・・色々ですね^^
私も、昔は銭湯や温泉が苦手でした。
今では、昔よりは行くようになりましたが
なので私も旦那の気持ちもわかるんですよね^^
ハコさんも、お風呂屋さんとか苦手なんですね~。
Commented by アマリリス at 2014-03-18 22:54 x
こんばんは
次男さんからの誕生プレゼント 今回は有馬温泉でしたか 楽しんでこられたようで息子さんの優しさとで嬉しさ倍増じゃないですか。
色々なたこ焼 食べてみたいわね お気に入りのたこ焼もあったでしょうね。
私も銭湯苦手 ご主人と同じです。
夫は好きですけどね みるくさん夫婦とは反対のようです。(笑)
Commented by rakki_618 at 2014-03-19 09:28
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。次男からのプレゼントは有馬温泉でした。
たこ焼き大好き次男ですのでネットで色々と調べて
有馬へ行くまでに、この たこ焼きミュージアムへ
寄りたいと思ったんでしょう(^^)
たこ焼きミュージアムは、USJの横のビルでした♪
銭湯・・・私もね昔はダメだったんですが
今は、けっこう平気になりましたね~(^^)
アマリリスさんも苦手なんですね。
Commented by らいぐー at 2014-03-19 22:34 x
こんばんは~

(*´∇`)ノ おひさ~♪です~~~~

いいですね~温泉!!!
。。。って、私も温泉宿に泊まっても
夜、1回入ればもういいやって。

ば~ばは、宿についてすぐと、寝る前と、朝起きてからの3回は入ります。

次男君から温泉のプレゼントだなんて、いい息子さん♪
うちのは・・・いつになったら今の状態から抜け出せるのか・・・
っていうか、抜け出したいって思ってるのか?(T_T)
Commented by rakki_618 at 2014-03-21 00:54
らいぐーさんへ
こんばんは~
温泉、いいですね~♪
旅行に行くと、私もお風呂には1回でよかったのですが
最近は、何回も入るようになりました(^^)

次男からは、いつも豪華なプレゼントをもらって
ありがたいと思ってます(^^)
うちの次男も、、、今の状態を、、、抜けてほしいわ。。。
Commented by tstthome at 2014-03-23 18:44
みるくさん
久しぶりにおじゃましま~す♪
たこ焼きミュージアムなんてあるの?さすが大阪ですね~。
たこ焼き大好き、いつか行ってみたいな♪
お誕生日プレゼントが温泉旅行だなんて
なんて羨ましい。温泉は残念だったけれど
何よりの思い出になったでしょうね。
温泉が苦手な私にとっては、最高に素敵な旅だわ~^^
Commented by rakki_618 at 2014-03-24 01:54
tstthomeさんへ
こんばんは~
お久しぶりです(^^)
たこ焼きミュージアムってのは、私も初めてでした。
昨日は、家で たこ焼きを焼いたんですよ。
美味しかったです~(^^)ソースと醤油です。
誕生プレゼント・・・ありがたいことですね^^
チロママちゃんも、温泉が苦手なんですね。
私は、今は大好きなんです~。温泉♪
Commented at 2014-03-29 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2014-03-31 23:53
鍵コメント下さった方へ
こんばんは~
私も、ひさびさのブログ更新です。
また変化があれば、連絡お待ちしております。
ゆっくりと、のんびりと待っていますね~(^^)
お疲れ様です。
by rakki_618 | 2014-03-18 10:17 | お出かけ、旅行 | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618