1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

大爆笑

この前、旦那と<<なんばグランド花月>>で漫才を観てきました。
早くからチケットを買っていたので一番前の席でした。
平日なのに超満員でした。
笑った笑った~~大爆笑!
喜怒哀楽の激しくない旦那も大爆笑!
楽しんでくれてるかな・・・と、旦那の方をチラっと見ると・・・
涙、流しながら大爆笑してました。
よかった~
新喜劇でも大爆笑!
この日は、何回笑ったことやら・・・
あ~~~楽しかった!
ほんまに、おもろかったわ~~!!
絶対に、また行きます!
c0211824_1022338.jpg
c0211824_10221235.jpg
c0211824_10222279.jpg

Commented by アマリリス at 2014-03-05 17:05 x
こんにちは
ご主人と漫才を観に行き 楽しんできたんですね。
私も漫才好きなので テレビで観て一人で大笑いしています。
夫は苦手 私が笑っていると「何が面白いのか?」と言うけれど 思いっきり笑えますよね。
テレビで観てても楽しいのだから実際だと 大爆笑なるでしょうね。
みるくさん楽しいこと続きですね。(*^-゚)vィェィ♪
たこ焼も美味しそう~ 
Commented by rakki_618 at 2014-03-05 18:40
アマリリスさんへ
こんばんは~
楽しかったです~(^^)
今回は、また すごく面白くって~!
何回も何回も、笑ってしまいました^^
アマリリスさんも、好きですか?
笑えますよね(^^) めちゃ、笑えます~♪
旦那さん、好きじゃないんですね・・・(^^;)
私、楽しいこと続きじゃないんですよ・・・(;。;)
昨日は、いやなお客様のことを考えては
一日、気分が悪く。。。なかなか、気分転換できなくて。
さっきも、スーパーで実家の近所の人と出会って
姉のことを色々言われ。。。
そんなことを私に言っても私が苦しむだけなのに
なんで言うんだろう?困った顔を見るのが楽しいのか?
こういう時は、熱くならない!って思ってるのに
嫌いな姉のことでも、他人さんに言われりゃ・・・
ついつい熱くなり・・・(><)
人って、汚く いやらしい生き物だと痛感し
誰ともかかわらない田舎暮らししたいとまで思い・・・
あ~~早く立ち直る何かを見つけなきゃ!
そう思った私です・・・
Commented by hacoron at 2014-03-05 20:51
こんばんは〜。
笑う門には福来たる!
笑うって 人間だけの特権だし
精神衛生上 とっても良い事ですよね^_^
なんばグランド花月 みるくさんは結構何回も行かれてるでしょ?
私も行ってみたいです。
ご主人 喜怒哀楽が激しくないんですか?
その分 みるくさんが激しいとか?^o^
私は めっちゃ激しいです(≧∇≦)
Commented by らいぐー at 2014-03-05 21:26 x
こんばんは~~

お笑いかぁぁぁ~・・・

昔、漫才がMANZAIになる前
すごいなぁ~って思いました。
やすきよさん♪
なんだか、「笑い」に「お」がついて、格が上がったというより、品が下がったようで、哀しかったんです。
でも!でも!
今は違いますねぇ~~~
若手がすごい!

何もない時代に、笑いの原点を作った漫才が
この、裕福な時代に競争から生まれる「極み」に向かっている!?


・・・な~~んて
小難しいこと言ってるうちは本当のお笑いの良さはわかってないってことね。(^_^;)
えへへ♪


人の嫌がることを「わかって言ってる」というより、気づかないことにして「ぶちまけてる」んでしょうね・・・
姉妹と言っても別人格だし、扶養もしてないし、どうこうできるのはむしろ「他人さん」

さっきね、TV見てたら若い女の子が酔っぱらいながらこう言ってたの。
「死ぬこと以外はかすり傷!」
「幸せの沸点は低い方が幸せ」
「あったら便利♪は無くてもいい」

若い子なのに達観してるわぁぁ~って思ったけど、本当だなって。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


死ぬ話じゃないから、かすり傷!!!!
d(^-^)ネ!  ガンバヨ♪
Commented by hacoron at 2014-03-05 22:06
あ! 言い忘れた‼︎
夕べ 私の友達二人とみるくさんの4人で ワイワイ言いながら遊んでる夢見たよ^o^
みるくさんの顔が分からないけど 楽しい人やった^ ^
Commented by イナ at 2014-03-05 22:39 x
夫婦の趣味が同じことはよいですね!
羨ましい限りです・・・・・・・・!
Commented by rakki_618 at 2014-03-06 04:35
hacoronさんへ
こんばんは~
いいですよね~笑うって!
思いっきり笑ったときには、お腹がものすごく
動いているのがわかりますよね(^^)
大阪の吉本も、今ではなんばグランド花月しか
ないと思います。以前は京橋とかも行きましたが
今は、なんばにしかないハズですので
後は、京都のほうにもありますが
なんばが家から一番近いので、漫才を観たいときには
なんばに行ってますね~結構、行ってる方かな^^
旦那は温厚なんです。私はハッキリしてるんです^^よ^^
Commented by rakki_618 at 2014-03-06 04:52
らいぐーさんへ
こんばんは~
うんうん、やすきよさんの漫才はおもろかったね。
今でも、あの人たちが一番おもろかったように思います。
今回は中川家さんもおもろかったし
旦那は西川のりおさんで大笑い~!
私は吉本新喜劇のすっちーさんファンなので
めちゃ、おもしろかったです~。
アドリブもおもろかったよ。今まで何回か観に行ったけど
今回は一番笑ったと思います~!
またチケット予約しようと・・・ずっと検索してますよ^^

嫌がることを言ってる人は・・・
例えば、彼女が女優さんという職業だとして
テレビでインタビューを受けてるとしたら・・・
こんな言葉は出てこないと思うんです。
なので、こういうことを言ったなら人は嫌がるし
他人から見たら、自分はひどい人間にうつるって
わかっているんだと思うんですよね・・・
それをみんなが見ていない時、たったひとりの私に
言えるって・・・どうよ^^?すごいわ。。。
あなたならできますか?と、問われたら・・・
私は、そんな意地の悪いことは絶対にしませんと
きっぱり言えます。やられたらやり返すけど^^
やられてない人には、しないなぁ・・・

若い子、えらい~~!
Commented by rakki_618 at 2014-03-06 04:56
hacoronさんへ
お♪ 聞き忘れてました!
私が夢に登場~!あっは~うれしいですね♪
わたしね・・・バーブ佐竹さんに似てるって
昔、姉に言われました・・・あと、なべおさみさんにも
似てるって言われました・・・
今度は、美人に生まれる予定です。
バーブさん、なべさん、ごめん。
Commented by rakki_618 at 2014-03-06 04:57
イナさんへ
こんばんは~
ふっふっふ・・・
イナさんたちご夫婦も、同じ趣味が
あるじゃないですか!
それに買い物とか一緒で いいですよね~。
by rakki_618 | 2014-03-05 10:28 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618