やっぱりね・・・

長男、焼肉屋でバイトしてる彼女に

チョコレートもらえなかったそうです(><)




プッ!!(><)



なんだよ~ ちょっと安心だけど

やっぱ、思い違いじゃね~かよ~~(-。-)
by rakki_618 | 2014-02-16 06:44 | 息子のこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2014-02-16 15:34 x
こんにちは
バレンタインに来てくださいねと言われりゃね 気がないにせよ気になってしまうと思うわ
 でもご近所さんのようなので 彼女も考えたかな? 
Commented by haco at 2014-02-16 19:40 x
そうだったんですか~(>_<)
良かったような。。残念だったような。。
でも その女の子
ちょっと思わせぶりな態度だと思うんですけど~
人生いろいろありますね(^.^)
長男くん ふぁいと~!!
Commented by イナ at 2014-02-16 21:36 x
何事も経験・・・・今後の展開わかりませんが?

ショックだったのかな!
Commented by rakki_618 at 2014-02-17 00:09
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ~「来て下さいね~」って
言われたもんだから・・・長男は期待してたみたい(><)
私達、親としては・・・長男に悪いけど(^^;)
この方がいい!なんて・・・思ってます。
彼女も近所だから 考えたのか、、、
最初から何も思ってなかったのか?
でも、長男 沈んでいて びっくりしました(@。@)
Commented by rakki_618 at 2014-02-17 00:13
hacoさんへ
こんばんは~
えへへ・・・長男、チョコレートはもらえませんでした。
長男、思いのほか がっかりと沈んでいて・・・
少し、かわいそうでしたね(^^;)
彼女から何も言われてなければ・・・
何の期待もせずに焼肉を食べてたんでしょうが(^^;)
まぁ、若いから すぐに立ち直るでしょう^^
自分が、いかに おめでたいかを
思い知るべきですよね(><)かわいそうだけど^^
Commented by rakki_618 at 2014-02-17 00:16
イナさんへ
こんばんは~
そうなんですよ!
けっこうショックを受けてるみたいですよ。
他の仲間も「チョコレートほしかった~~」って
言ってるらしいですよ(^^;)
でも、長男・・・けっこう期待してたんだろうなぁ~
ものすごく、静かな長男を見てしまいましたわ^^
<< お恥ずかしいです。 長男・・・まさか、、、恋? >>