1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

またまた占いに。

昨日、またまた占いに行ってみました。
今の私は、精神的にも とても元気なので
ルンルン気分で行ってきました。
どんなんやろ?って気持ちと
所詮、こんなもんよね~、って思いたい!ってのもありました。



5年ぶりの占いとは、かなり結果が違ってました。
真逆な答えも、かなりありました。








〇まず、私のお店が繁盛していないと言われました。
 
なんだよぉ~(><)
このことに関しては どちらの占い師さんも同じ答えじゃないかよ~
しかも、占い師さん二人とも、大当たりじゃないか!
まったく儲けてませんね。 そう言われ、、、うなずいた私(^^;)
これ、占っていただかなくても
私にもお客様にも、わかることですね(^^;)
もう少し、儲けることができるのに そうなることを拒んでいるらしく
それでも、今年か来年あたりから 何か動き出す私がいるそうです。
お店の中では、しっかり自分というものを表現出来ていて
今のやり方で十分やっていけるのはやっていけるそうです。




〇旦那のこと
前の占い師さんは旦那さんはすごく健康で・・・大丈夫!
そう言ってくださいましたが
今回の人は、旦那さんはちょっと弱っています。って言われました。
でも、今年の6月と11月を乗り越えれば ずっと大丈夫。って言われました。




〇息子のこと
家を継ぐのは長男。前の占い師さんはそう言いました。
今回の人は、次男さんが継ぐ。と、ハッキリ言いました。
まったく、違う答えです。。。(><)
ま、私は次男ではないだろうか?って思ってます。




〇兄弟仲のこと
前の占い師さんは、兄弟は一生仲良くならないだろう。ってことでした。
今回の人は・・・
長男さんが、次男さんを拒んでいます。
でも、次男さんは 今の状態ではいけないと感じています。
お母さんになんとか間に入ってもらって話したいと望んでいます。
長男さんは繊細ですね。3月、4月、5月に気分がイライラするようです。
なので、今年のこの時期に次男さんと何か・・・もめるかもしれません。
で、6月くらいから 段々と話し出す感じかと思われます。
最初は、ギクシャクしますが それを何回も繰り返し
仲良くなっていくと思いますよ。 兄弟仲はいいという運命ですので。
長男さんは、あまり仕事を必死でしたくない。って感じですね。
人を楽しませることとか好きみたいですね。
次男さん・・・この人、なんで こんなにお金持ってるのかしら?
かなりの大金、持ってますよ。株やFXやっておられるみたいですね・・・
それに、なぜか 大金が入る運勢ですね・・・
あ・・・!やっぱりね・・・この人、海外の何かやってるようです。
この人、今年中に何か仕事を始めますよ。
自分で、何かされるようですね。
私としては・・・長男の仕事ぶりはけっこう必死にやってるので
楽、したい・・・そう思ってるのはピンとこないのですが
次男に関してはお金を持ってるのは知ってるけど
そこまでの大金は持ってないだろうし、、、
株か何かをやってるんだろうと、私も思ってるんだけど
今年中に何か仕事を始めるだなんて、、、ありえない気がする。
ないわぁ~~~(><)




〇私の友達について・・・
最近、仲直りした幼馴染みに関しては・・・
なんて、ひどい人間なの?
この人と付き合うことをやめた方がいいです。
人を利用することしか考えてない ほんとにひど人です。
必ず、これから先も傷つけられるでしょう。
あなたを利用するだけの友達ですね・・・
え、え~~~~(@。@)
でも、私・・・彼女はそこまでひどくないので
やっぱ、付き合うと思います。




〇心からの女友達って、できるかな・・・
今年、あなたに相談事をしてくる人がいます。
その相談事を聞きたくないあなたですが
仕方なく相談にのることになります。
その人と一生の友達付き合いができるようになります。
へぇ・・・そうなん?
ありえない気がしますが、、、いかがなものでしょう(^^;)




もっともっと色々と聞きましたが忘れました。
最初、どんなことでも聞いて下さい。何にでも答えます。
どれだけの質問をしてくれても 3000円です。って言ったのに
子供さんのことを聞かれたので・・・4000円いただきます。
そう言われ、、、なんか信頼できなくなった(^^;)
あと・・・3か月先のことしかわからないので
また3か月くらいしたら来てください。と、言われ・・・
え?結構 将来的なこと言ってくれたのに どういうことかな?って思いました。
あとは・・・水晶を売ってこられそうになったので、、、
やっぱ、こんなもんよね!って思えてよかったです。


ここんとこ続けざまに占いに行ってよかったです~。
もう、行かないと 思います。 たぶん。
by rakki_618 | 2014-02-01 20:19 | その他のこと

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618