1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

22日の日曜日、お店のお客様4人と私達夫婦で忘年会でした。


まず、朝はみんなで喫茶店へ行き、モーニングを食べ・・・
c0211824_983399.jpg




電車に乗って、難波に行き 漫才を観て・・・
c0211824_991169.jpg
c0211824_991789.jpg
c0211824_992337.jpg




夜はワイワイやりながら美味しく食事し・・・
楽しさのあまり、写真を撮らずにモグモグ!
結局、写真はこれだけ・・・
c0211824_910450.jpg




またまたイルミネーションがきれいな おうちへ見学に行き
一眼レフで撮った画像をいただいて・・・
c0211824_9114723.jpg
c0211824_9115383.jpg
c0211824_912059.jpg
c0211824_91268.jpg
c0211824_912125.jpg
c0211824_9121816.jpg
c0211824_912243.jpg




そのままデザート食べようと居酒屋さんに行き・・・
c0211824_9133212.jpg
c0211824_9133975.jpg



それでは、みなさんお疲れ様~!と、別れ・・・
とっても満足な一日でした(^^)






友達がベトナムに行ってきたらしい。
おみやげです。
c0211824_9163145.jpg



お客様に「いつも、ありがとう」って
明太子をいただきました。
c0211824_922579.jpg


こちらこそ、いつもいつもお世話になり
ほんとうにありがとうございます!


あ~充実した毎日でした。
今週も、ガンバります!
Commented by イナ at 2013-12-24 14:50 x
夜景本当にバッチリですね!
みるくさん腕なのか?カメラの性能なのか?

良く撮れてますよ。今年もあとわずかですね
Commented by 葉月 at 2013-12-24 17:43 x
こんばんは~

忘年会、いいですねぇ~
グラスの中に入っているものは
なんですかぁ~ (^◇^)

ステキなイルミネーションですが
クリスマスが終わると、片付けて
しまうのでしょうか・・・

↓ スーパーイルミネーション
素晴らしいですね!
こちらの大通り公園よりも凄いわ ^^;

ステキなイブでありますように ♪
Commented by rakki_618 at 2013-12-24 21:57
イナさんへ
こんばんは~
夜景、きれいですよね~
これは、お客様が一眼レフで撮った画像を
借りて、載せさせていただいております。

今年も、ほんと あと少しですね~。
イナさんは、今年は いいこと多かったですね♪
Commented by rakki_618 at 2013-12-24 22:13
葉月さんへ
こんばんは~
忘年会、楽しかったですよ(^^)
グラスに入っているのは、パスタを揚げてるものなんです。
名前は、カリカリパスタのサワーソースかけ
みたいな名前でした♪
美味しくて美味しくて・・・3つも注文しました。
いっぱ~~~い食べました(^^;)
次から次へと注文して・・・
写真を撮ってるヒマもなく食べまくりでした^^
イルミネーションはクリスマスまでみたいですね~。
違う、おうちでは来年の1月いっぱいやってたりします。
イブですね~~!
Commented by hacoron at 2013-12-24 23:48
こんばんは~
食べて 笑って 食べて キレイなイルミ見て 食べて~!(^^)!
良いね~~!!
私も見習わなくっちゃ♪
イルミネーションのお家 ホントにキレイですね!
この中に 人は住んでるの?
この状態でも 生活してるのかな~??
ちょっと 気になる。。(ToT)/~~~

Commented by rakki_618 at 2013-12-25 05:03
hacoronさんへ
こんばんは~
食べて笑って、よかったですよ^^
漫才も久しぶりでした。笑いは大切ですね^^
ハコさんは、いつも 色々と楽しみ方が
お上手じゃないですか~!
きれいなところへも、よく行かれてるし♪

イルミネーションのおうちには、ちゃんと人が
住んでおられます。表の入り口には音楽も流れてます♪
いつも見学者が、おられますわ・・・
Commented by アマリリス at 2013-12-25 18:58 x
こんばんは
皆さんと忘年会楽しそうでしたね。
漫才も楽しかったでしょうね。
誰が出てたのかな? 
綺麗なイルミネーションを見て美味しい食事で大満足ですね。
明太子も美味しそう~ 
夫は今日 職場の忘年会 あまり気乗りはしてないようだったけど 行けば楽しいと思うけどね。(o⌒0⌒o)bウフッ
Commented by みーこ at 2013-12-26 13:06 x
犬のことで10月17日の記事にコメントいれてます。犬 ボルナウイルス の検索でこちらのブログにきました。なんとご近所かもです。犬のサプリメントの記事で気になりもう一度コメントします。この与えている、サプリメントは あ⭕⭕さんに合うかみてもらってますか、合わなければ意味がないです、あとドッグフードもみてもらってくださいね、あの情報水の機械で分かりますから。
あのサプリメントや蒸留水の記事をみてなんか、、私の読んでる、ブログのひとが進めてるのと同じだと、、不思議におもいましたが、、とにかく犬は人間と違うので適量や適合をしらべてみてください。。
Commented by tstthome at 2013-12-26 13:30
みるくさん ご無沙汰しています。
久しぶりに記事を幾つか拝見して、変わらず元気そうで楽しそうで、そして美味しそうで^^良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらも元気で頑張っています!
心配しだすときりがないけれど、やせ我慢をしてでも笑顔を忘れず過ごしています。

それでは、ご家族でどうぞ素敵な新年を迎えてくださいね~♪ 又ね~♪♪ 
 
Commented by rakki_618 at 2013-12-26 17:04
アマリリスさんへ
こんばんは~
忘年会、楽しかったです(^^)
食事も、美味しかったです~♪
漫才は、おもしろかったのとおもしろくなかったのと^^
出演は・・・中田カウス・ボタンさん、大木こだま・ひびきさん
まるむし商店さん、宮川大助・花子さん、ダイアンさん。
などなどかなぁ・・・
明太子、美味しいです~(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-12-26 17:32
みーこさんへ
こんばんは~
はい、ありがとうございます。
いただいたコメント、読ませていただきました。
サプリメントは合うかどうかは調べていただいてません。
でも、先生には説明しました。
「改善されないので、一度 自分が思うことを
 させてください」と。
その時に、サプリメントのことは言いました。
もしかしたら、合ってないのかな?
ドッグフードは食べさせてなかったのです。
でも、ほんと・・・昨日から ヒルズのドッグフードを
食べさせてます。今朝で3回目です。
今回、これと他にも何点か購入したものあります。
同じブログで繋がっているのかもしれませんね^^
非公開コメントのマスにチェックしていただいて
浜公園を散歩なさるとき、教えていただければ・・・
お会いして、直にお話聞きたいです。
情報水・・・少し、疑ってしまうのです(><)

Commented by rakki_618 at 2013-12-26 18:44
tstthomeさんへ
こんばんは~
うんうん!お久しぶり!!
元気にしてますか^^?気になってましたよ(^^)
毎日、元気で楽しい日々です。
でも、その反対の日々も多いですよ(><)
美味しいもんは、色々と食べてます。
それは、きゅうりのお漬物だったり・・・
ほっとしますね~お漬物とかは。でも、ステーキも好き♪
体重は、、、あかんわぁ・・・減らない。。。
これをなんとかしなければ!!
今年中には40kg台になりたい。。。
今、53kgダス(;。;)ががぁ~~ん!!
Commented at 2013-12-26 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2013-12-27 09:31
鍵コメントくださった方へ
こんにちは・・・
メール、送らせていただきましたが
問題発生となり・・・
メールアドレスが正しくないらしく、、、
送信できませんでした m(。。)m
ううぅ~もう一度 お願いします。すみません。
Commented at 2013-12-27 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2013-12-27 18:56
鍵コメントくださった方へ。
こんばんは~
何度も、お世話おかけします m(。。)m
了解いたしました!
Commented at 2013-12-29 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2013-12-29 18:27
鍵コメントくださった方へ
こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございます。
色々と試しながら・・・やってみます(^^)
貴重な、お話 ありがとうございます。

うちのお店は、そうです。シフォンケーキ焼いてます。
来年の2月で5周年になりますね・・・
よく続けられてると思います。
優しいお客様もいらしゃるので助けられてます^^

また、お話したいですね(^^)
Commented by wateyade at 2013-12-29 22:18
スチ子さんや~~
ワテもよしもと大好き♪
お腹かかえて笑うのって健康にもええらしいしね

普通の住宅って思えんねまるでテーマパークやね すごっ@@
Commented by rakki_618 at 2013-12-30 03:43
wateyadeさんへ
こんばんは~
私、スチ子さん 好きなんです(^^)
もう一人のギター持った人とのコント?が好き!
めちゃめちゃおもしろいんですよね~。
少し前に、旦那と漫才みに行った日から
旦那は、吉本新喜劇を毎週録画しています(^^;)

ここの、お宅 すごいイルミネーションです。
遠くからも、見学に来られていますわ。
by rakki_618 | 2013-12-24 09:27 | お出かけ、旅行 | Comments(20)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618