1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あかあかしてました♪

毎年、クリスマスの時期にイルミネーションを
すごく、きれいにされているおうちに行ってきました。
昨日は、あかあかしていました♪


イルミネーションは、うまく撮れません(><)
まだまだ勉強不足です。
ドォ~~ン!と大きな画像が欲しいのに。。。
小さいです^^
c0211824_848465.jpg
c0211824_8481222.jpg
c0211824_8483451.jpg

Commented by hazuki226 at 2013-12-10 11:00
こんにちは~

こちら個人のお宅ですか?
とても大きな家と庭なんですね
この飾りつけは、ご家族総出でしょうか(笑)
素晴らしいですね ♪

とてもキレイに撮れてますけど・・・
12月は、あちらこちらでイルミネーションが
キレイに観られますよね
Commented by アマリリス at 2013-12-10 20:05 x
こんばんは
個人のお宅だとしたら 庭もかなり広いですね 飾りつけこれだけするとなると大変でしょうね 素敵に飾っていて皆さん見に来られるでしょうね 。
とても綺麗に写っているので 夫もすごいなって言ってましたよ。
私が撮ったらこうは綺麗に撮れないわ。
Commented by rakki_618 at 2013-12-10 22:33
hazuki226さんへ
こんばんは~
はい、こちらは個人さんのお宅なんですよ。
広いところは駐車場なんです。
駐車場を貸されているのかもしれません。
大きな駐車場でした。
飾りつけは自分一人でやってるような話を
他の人に話しているのが聞こえてきました。
今年で13年になるらしいです。
この時期、イルミネーションいっぱいですよね♪
北海道にも、イルミネーションで有名なお宅があると
聞いたことあります。
そうそう!ワセリンいいですね~♪
ワンコに買ったワセリン、私にもよかったです!
Commented by rakki_618 at 2013-12-10 22:36
アマリリスさんへ
こんばんは~
毎年、飾りつけが すごくなっていってます(^^)
見学の人も、たくさん 訪れて・・・
みなさん、写真を撮っておられます♪
ここのご主人と昨日初めてお会いしました。
他の人にイルミネーションの説明をされていて
私も興味深く 聞かせていただいてました^^
まだ上手に撮れてないんです(><)もっと勉強だぁ!
Commented by イナ at 2013-12-11 06:30 x
なかなか良く撮影されてるじゃないです!
充分では?これ以上はプロの領域では?

今回はかなり満足されているようで安心しました。
「換金はなさそうですね」・・・・・・・・・・
Commented by らいぐー at 2013-12-11 22:27 x
きれーーーーーーー!

もう、そんな季節ですね・・・
あっという間にクリスマスが来て
おっ!っと思ったら正月!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



あーーー、何もないのに、焦る~~~~!


(@`▽´@)/ ハイッ、私もイナさんの意見に賛成!
Commented by rakki_618 at 2013-12-11 22:37
イナさんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
でも、まだまだですね~
これは設定なしのオート撮影なので(><)
もっと、しっかりと勉強しなくては!
換金・・・ふふ ないとは思いますが(^^;)
Commented by rakki_618 at 2013-12-11 22:42
らいぐーさんへ
こんばんは~
イルミネーション、きれですよね~。
ここのお宅は有名で・・・
遠くの方も、見学に来られています。
みなさん、写真をパチパチ撮られてますね。
クリスマスが終われば、お正月ですね♪
Commented by hacoron at 2013-12-12 23:29
一般開放されてるんですか(@_@;)
キレイ~っ!!
遠くからでも 目立つお家ですね~!
新しいカメラ 使い勝手良さそうですね☆
イルミや花火は難しいね。。
でも上手に撮れてますよ(^^)/
Commented by rakki_618 at 2013-12-13 08:24
hacoronさんへ
おはようございます。
そうなんですよ。一般開放されているんです。
おまけに、ここのご主人がおられるときには
色々と説明もされていますし
ご自分の家の駐車場にも車を置かせてもらえます。
新しいカメラ、気に入ってます(^^)
でも、このイルミネーションは設定がわからず。。。
何十枚も撮った中の、マシなのをアップしました^^
by rakki_618 | 2013-12-10 08:54 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618