1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

笑顔になれるよね。

もう、店やめたい・・・


今日の私は、とても暗くて涙が止まらない・・・

悲しいよ~~~~~~~~~~!!!

すごく、悲しいよう・・・

どうして、そんなこと できるんだろう・・・

わたしが何をしたんだろう・・・

いつもいつも、ひどいことされるのは私。

「ごめん・・・」

そう言われても、何度も同じようなことされて

傷つけられて・・・

一回、笑顔になったけど

今は、また笑えない。


こんな仕事してるから傷つくんよね。

赤字ばかりでも、いい人もいるから

頑張ってこれたけど・・・

なんだか・・・もう、いいや。

心臓って痛くなるんやね。

泣きすぎたわ。

優しい友達、ほしいわ。

結局、私が悪いから

こんな目にあわされるんやろな。

うん。自分が悪いからなんや。




お店の片づけ、処理 いくらかかるか見積もってもらうことにした。






なぁ・・・店やめて一番よろこぶん誰?

旦那に決まっとるがな。

ほな、一番悲しむの誰?

自分自身やろ?そやから、こんなことやってるんやろ?
旦那の反対押し切ってまで、やってるんやろ?

あんたは、こんなことで くじけてたらアカンちゃうん?
優しい友達ほしい・・・なんて他力本願なこと、よく言えるね。

わかってるよ・・・わかってるけど・・・涙、とまらへんねんもん・・・
お店してるから、こんな悲しいこと起こるんやろ?

そんなこと、わかってたやろ?
世の中、いやなことが多いってわかってたやろ?

わかってるよ!そんなん昔からわかってるよ!

ほな、涙 ふいて ふんばらなアカンで。

うん・・・

あんたを苦しめた人の気持ちにもならんとアカンで。
あんた、自分でいつも言うてるやん。思いやり持たな。って。
そやろ?がんばりよ。笑ってたら、きっと また ええことあるよ。
うその笑いでもええんよ。 笑っておきよ!!

でも・・・くやしいねん・・・すごく、くやしいねん。

旦那に聞いてもらうか?

あかん!私の苦しむ姿見たくないからスグ店やめろ。って言う。

じゃ、結局 やめたくないの?

・・・・・・・・・・・・うーーーん。。。

その、うーーーん。は、どっち?やめたいの?やめたくないの?

うーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。

なによ?ハッキリせん女やなぁ。

ふふふうふ。

どうしたん?

なんか、スッキリしたわ。

え?

聞いてくれて、ありがとうな。

???

うん!スッキリした!

そうなん?こんなんで、よかったん?


うん!!!もっと思いやりのあるニンゲン目指します!

え。え・・・? う、うん・・・(^^;) がんばりや~

はぁ~~い!! 他人がひどい奴でもいい。大切なのは自分。
私が私を好きならいい♪



吐き出した~。スッキリだぁ~!
もう一人の自分さん・・・いつも、ありがとうね。

ひどいと思った人、気づかせてくれて ありがとう。
by rakki_618 | 2013-11-29 10:56 | その他のこと

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618