1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

うんざりすることあった。
今、書き終わって送信したのに。。。
なんでよ?エキサイトブログさん・・・
私が愚痴を書いた時に送信できんこと多いな(^^;)
もう、ええわ~。
簡単に書くわ。

西(仮名)というひどい奴が
出入り禁止にしてるのもかかわらずやってきて
出て行って!言うてるにもかかわらず平気で入ってきて
また、お店の布おしぼりで鼻をかみ、タンを吐き。。。
これで、おしぼり何十枚も捨ててます。。。



旦那に愚痴を聞いてもらいました。
「でも、西さんにもええとこあるし・・・」な~~んて言葉は
いっさい、いりません!!!聞きたくないです!!!
私が、これほどワナワナなってるのを知ってる旦那は
私の言うことにすべて「うんうん」です。
そうです!!私の言うことに「うんうん」言ってほしい。
逆らわないで・・・お願いよ!
こんなひどいこと、されてきたんやで。
お願いやから一言もあの野郎をかばわないで!!!

自分のことのようにイメージできますか?
誰でも怒りますよ。私みたいにされたら。
まだ、かなり忍耐強く我慢しましたよ。
もう、かかわらない。






回転寿司のまぐろの盛り合わせ。546円。
美味しかった~~! 2皿も食べました♪
c0211824_18215477.jpg




いやな気分をぶっ飛ばそうとバッティングへ。
最初全然だめでしたが、80kmのソフトボールのほうでは
25球中22球当てました~~(^^)
c0211824_1822775.jpg


次の日には腰が痛かったけど
岩盤浴に行って、スッカリ治りました~(^^)




今、私は今回買ったカメラの猛勉強してます!
買ったカメラはペンタックスリコーGRです。
早く、覚えていい写真 撮りたいです!!



明日は、糖尿病の定期検診です。
Commented by アマリリス at 2013-11-27 20:29 x
こんばんは
常識外れの西さんには困ったもんだね。
鼻とタン最悪 タオル代金下さいといいたいよね。
人の嫌がる事をして喜び感じているのかな?
まぐろ美味しそう 私も大好きなので毎日食べてもあきないけど そんな贅沢出来ないし・・。゜(゜^ェ^゜)゜。
まぐろって美味しいよね。

バッティングでスカッとしましたか?
外したのがたった3球とはすごいじゃないですか。
糖尿の定期健診 また下がっているといいですね。
Commented by hacoron at 2013-11-27 21:13
こんばんは。。
へぇ~っ! ホントにびっくり(@_@;)
そんな人居るんですか??
マナー違反も相当なもんですね。
なんでみるくさんのお店に来るようになったの?
最初からそんな態度だったの?
そんな人 お客さんじゃないよね。
うっぷん晴らしのバッティング すご~い!
少しはすっきりしたかな?(*^^)v
イライラしてると血圧上がるから 
楽しいこと考えて 明日の検診行って来てね(*^_^*)

Commented by イナ at 2013-11-27 21:21 x
気持ちはお察しします・・・・・
本人がどんな方かもしってますから!

きっと寂しい・孤独な人なんでしょうね?
相手にするなといっても 無理でしょうが?

旦那に八つ当たりは駄目ですよ!
人間失格の人が 最近多い世の中ですよね。

元気なみるくさんでね・・・・・・・・・!

追伸 ソフトボールは当たりますよ・・・・
みるくさんのパワー前回で ボール割れませんでしたか?失礼しました。
Commented by イナ at 2013-11-27 21:22 x
訂正・・・・前回=全回の間違いでした!
Commented by rakki_618 at 2013-11-28 01:35
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。西さんに困り果ててます(><)
アマリリスさんも、ご存じのように
一見、普通でおとなしい常識的な感じに見えるでしょ?
でも、ほんとに変な人なんです。
とにかく、おしぼりで鼻をかむって行為も
私が、いくらダメと言っても理解してもらえず
他の人に言われると「そうやな、悪いことや」みたいに
私を完全にバカにしてるとしか考えられないの。。。
もう、かかわりたくない。。。
まぐろ、大好き~~♪
バッティング、少しだけスカっとしました。
やはり、「うんうん」って聞いてもらうことが
一番、心が落ち着きます・・・
A1Cは、下がってないと思います(><)
食べに食べたから。。。体重も減らずで。。。うーー
Commented by rakki_618 at 2013-11-28 01:41
hacoronさんへ
こんばんは~
こんな人、、、いるんですよ~(><)
うちのお店に来るようになったのは・・・
前にやってたお店のお客様だったんです。
5年前、この場所で新しくお店を始めるにあたって
ご近所さんのカラオケ屋さんに挨拶に行ったとき
そこでバイトしてたんです。で、再会してしまって。。。
以前のお店でも一番変なお客様でした。。。
でも、最初は懐かしさで・・・ずっと来てくれてて
でも、だんだん おかしくなってきた感じがします。
なんか知らないけど、、、私を全否定なんです。
今は、もうどうでもいいけど^^
検診、行ってきます~(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-11-28 01:47
イナさんへ
こんばんは~
心配の電話、ありがとうございます。
うれしかったです(^^)
今、お客様が帰られたところです。
連絡できなくて、すんません。
電話での話が途中でしたが・・・
旦那には八つ当たりなんてしてないですよ^^
私の話を上の空ではなく真剣に「うんうん」って
聞いてくれてますよ(^^)
だって、嫁ハンが気が狂いそうなくらいに
ひどい目にあわされてるんだもの。。。
旦那曰く
「ほんとに西さんは病気の域に達してるから
 かまうな」
です・・・私も、そう思います。
自分が悪いと思えば反省もするかもしれませんが
悪いとは思ってないもの。
あきれるのは、震災の時の人の死さえも
笑いにかえることです。「笑いにせな、どうすんの!」
って、、、軽蔑します!!
怖いのは、、、彼は一見 そう見えないことです。
Commented by wateyade at 2013-11-28 14:25
うん、うんちゅ~て聞いてくれるなんて エエ旦那やないのーー
にしてもタンを吐くのは反則やな そんなやつは何処へ行っても嫌われてるやろね
自分で気が付かんのかな~?

マグロの盛り合わせ 超ー美味そう♪ ワテもでったいおかわりするな

バッティングセンターええな~
行きたいと思ってるんやけど もう打てんやろし翌日、死ぬほどの筋肉痛になりそうやし
みるくさん25球ちゅう22球打てたんや~すごいね 
9割バッターや!
Commented by 葉月 at 2013-11-28 16:53 x
こんばんは~

朝から雪掻きとなりました・・・
湿った雪の重いこと重いこと!
疲れました (>_<)

おしぼりで・・・鼻をかみタンだなんて
他のお店でもしているのかしら?
本当に困ったことですね・・・

マグロ2皿とは、美味しかったのね ♪
バッティングセンターへは、行ったことが
ありませんが、スカッとしましたか?
22球も当てるなんて凄いですね!
検診は・・・どうでしたかぁ~

Commented by tstthome at 2013-11-28 21:21
嫌なお客さんですね(`Δ´)!
みるくさん、たくさん我慢したのね、大変でしたね。
他でも同じようにしているのかしら?
それとも、みるくさんに甘えてるのかしら?
きっと余程屈折しているんでしょうね。
うんうんってすべてを受け取ってくれるだんな様がいて、みるくさんは幸せです。
そのお客さんには、きっと誰もいないのでしょう。

バッティングセンターで、25球中22球!
スゴ~い!! 少しはスカっとできた?^^

美味しいものたくさん食べて、アップしてね。
新しいカメラの写真楽しみにしています。
Commented by rakki_618 at 2013-11-28 21:48
wateyadeさんへ
こんばんは~
うん。そうですよね(^^)
旦那に、うんうんって聞いてもらって助かりました^^
おしぼりで鼻をかむのは、うちの店だけなんです。
よそでは、してないところを何回か確認したし
近所の知り合いのママさんには聞いてみたけど
うちではありえない!って言ってました。
もう、いいけどね(^^)

まぐろ、大好きなんです~♪

バッティングは、久しぶりでした~。
昔ほどの体力はないですねぇ・・・
けっこう、チカラいりますもんね(^^;)
22球の中には、かすったのも入ってます(><)
Commented by rakki_618 at 2013-11-29 00:22
葉月さんへ
こんばんは~
雪掻き、お疲れ様です。
もう、雪掻きしなきゃいけない季節なんですねぇ・・・

おしぼりで鼻かみ、タン吐き
平気のへ~すけです(>。<)おかまいなし~
私の知る限り、よそのお店ではしてないですね~

マグロ、ほんとに好きです♪
今日もマグロ食べました。美味しかったです♪
バッティングセンター、また行きたいです。
検診は、まぁまぁ・・・でした(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-11-29 10:09
tstthomeさんへ
おはよ~~さん~
わぁ~♪ お久しぶり!
うん!私、この西さんに我慢したの・・・
おしぼりで鼻かまれても1年くらい言えずにいて・・・
言えなくて、紙おしぼりにかえて・・・
我慢できずに、ある女性に相談して・・・
その女性が言ってあげる!って言ってくれたけど
彼女も、言えないでいて・・・
で、もう来ないで!って言って布おしぼりにして
また来て・・・また鼻かまれてタン吐かれて(><)
他のお店ではしてないところが一番あたま来ます。

バッティングで。、ちょっとスッキリ(^^)えへへ
でも、トシ重ねるごとにスッキリするのが遅くなる^^

美味しいものたべることだけが楽しみかな・・・
カメラ、むずかし~~~(-。-)

Commented by らいぐー at 2013-11-29 22:14 x
どうした~~(;゚(エ)゚) アセアセ

どんな酷いことされたの??
上の記事、コメント欄ついてないから余計に心配になったわ~~

吐き出して、自分の心と折り合いつけたみたいですね。
でも、もう、薬でごまかせる段階じゃなく
手術で切除しちゃうしかないんじゃない??
悪性腫瘍西ってガン。

o(`ω´*)oフン!!!
Commented by rakki_618 at 2013-11-30 11:09
らいぐーさんへ
こんにちは~
ごめんごめん!!
もう大丈夫だよ~~ん!
ほんと、ごめんちゃい!
昨日はさぁ・・・まだ元気なかったの。
自分を励ましてもダメだったけど
時間は、すんばらしぃ~!!
今日は、普通の私です(^^)

今回は西さんのことではなかったんですよね^^
でも、もう色々と話してスッキリしましたよ~!
あんがと!!
by rakki_618 | 2013-11-27 18:37 | その他のこと | Comments(15)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618