1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

チンパンジー、オランウータン、マントヒヒ

少し前のことなんだけど、旦那と口ゲンカした。


「もぉ~~!なんで、ヒトが真剣に話してるのに聞いてくれらんと
 そうやっていい加減に返事してるんよ!」
「・・・・・・」
「これこれやってなぁ~。って言って <<うん>> って返事したんなら
 ちゃんとやってよ!ヒトの話をちゃんと聞いてくれないなら
 二人で会話してる意味ないやん!話もちゃんと聞いてくれてないのに
 いい加減に <<うん>>って言わんとってよ!」
「・・・・・・」
「そういうことが多すぎるねん!!なぁ!聞いてる?」
「・・・・・・おまえみたいな・・・チンパンジーを好きな人間に言われたくないわ!」
「はぁ~?(?。?) 何、言うてん?イミわからんわ」
「織田裕二やぁ~!」
「はぁ~?織田裕二~?」
「そうや、おまえの好きな織田裕二や!」
「それが何よ?何、言うてるん?自分」
「おまえの好きな織田裕二、チンパンジーみたいな顔してるやろが」
「はぁ~~~~~~~!?アンタみたいなオランウータンに言われたくないわ!」
「うるさいわ!マントヒヒ~!」
「はぁ~~~~~~!!??(ー。ー;)」


たいした口ゲンカではありません(^^;)
ただ、その後 チンパンジーさんにオランウータンさんにマントヒヒさん
そのような動物が実際どのような顔なのかが気になり調べていました。


        チンパンジー
c0211824_10142440.jpg



        オランウータン
c0211824_10143255.jpg



        マントヒヒ
c0211824_10144155.jpg



ふっふっふ・・・
うん・・・まぁ・・・(^^;)
チンパンジー君、織田さんにチョイ似てるかも(^^;)

でも、オランウータン君も、あんたに似ています。えへへ~

マントヒヒちゃん! すごい威厳あるなぁ~!
私、こんな威厳ないけど
やっぱ、マントヒヒちゃんがすごそうに見える!
ほっほっほっほっほ~~~!!


お三方、出演 ご苦労さまです m(。。)m
Commented by イナ at 2013-11-07 19:27 x
夫婦善哉そのもや!はやり吉本に出演したら?

ボケ&突っ込みで もちろんボケは?
思わず情景が目に浮かび 笑い・笑い!

中の良い証拠ですよ。
Commented by イナ at 2013-11-07 19:29 x
追伸 うちの妻も未だに ゴジラとキングコングの区別がつきません?問題だよね?

GAOとGAROの区別も???
Commented by hacoron at 2013-11-07 21:14
相変わらず 仲良しやね~(#^.^#)
で! たしかに!!
マントヒヒが一番威厳ありそうよ(^^)
けど オランウータン 憎めないお顔で可愛い♫
今日も ウケました(^^)/
Commented by らいぐー at 2013-11-07 22:19 x
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
もう~~~~~!!!
面白ずぎーー♪ Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

私も織田裕二クン好きだけど、チンパンジー!???
うー・・・・?ま、可愛いからいいか。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Commented by 葉月 at 2013-11-08 14:14 x
こんにちわ~

ウフフゥ~
織田さん・・・チンパンジーですか (>_<)
今度テレビで見かけたら
吹き出してしまうかも・・・
どんな喧嘩をしたのかしらと
思いましたが、ほっこりしますね (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2013-11-08 19:29
イナさんへ
こんばんは~
旦那は、ものすごく おもしろい人間なんですよ^^
ああ見えて(どう見えてるかな^^?)
けっこうアタマの回転、いいんですよ~
なので、色々とおもろいことを言い合いしてると
次から次へと飛び出します(^^)

ゴジラとキングコング・・・違うんですか(^^;)?
Commented by rakki_618 at 2013-11-08 19:50
hacoronさんへ
こんばんは~
でしょ!この写真ではマントヒヒしゃんが一番
威厳がありそうに見えます(^^)
おもしろそうな写真を選んでみましたよ~ん!
ウケて、もらってサンキュ~♪
Commented by rakki_618 at 2013-11-08 19:55
らいぐーさんへ
こんばんは~
この、お三方の写真 笑けるでしょ!
みんな、憎めない顔してるよね(^^) あはは
耳が大きくって、ちょっとしゃくれてて、、、
織田裕二はチンパンジーそっくりじゃ!って
旦那が言うけど・・・でも、織田さんハンサム~!好き♪
らいぐーさんも、好きなんだね(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-11-08 19:57
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよ~。旦那が織田さんのことを
チンパンジーしゃんに似てるって言うんです^^
まぁ・・・(^^;)そう言われると・・・
ちょっと似てるかなぁ?
ケンカと言っても、かるぅ~~いモンですわ^^
Commented by アマリリス at 2013-11-08 20:53 x
こんばんは
夫 みるくさんのブログを見て笑わしてくれるなって言ってましたよ。
私達夫婦も若い頃 お互いサルにソックリなんて言い合いしたこともあったわ。
口喧嘩しても最後は笑える いい夫婦だね。
Commented by rakki_618 at 2013-11-09 04:04
アマリリスさんへ
こんばんは~
えへへへ(^^)
笑って、いただくと うれしいです~♪
旦那は、私を「ぶたちゃん」とか呼ぶ時もあります^^
お隣さんは、今も名前で呼び合っている声が
聞こえて来て・・・いいなぁ~って思います(^^)
口喧嘩も、笑えるような軽いものはいいですよね^^
Commented by tstthome at 2013-11-09 15:49
ギャハハ~ マントヒヒが確かに一番貫禄ありそう(*≧∀≦*)
でも、どれもかわいいじゃな~い♪
みるくさんとだんな様の口喧嘩も、かわいいものだと言うことで('∀`)

みるくさん、織田裕二が好きなの?
うふふ、私と同じイケメン好きですね^^
Commented by rakki_618 at 2013-11-09 19:59
tstthomeさんへ
こんばんは~
ね!マントヒヒ~~ちゃんが一番貫録ありますよね^^
でも、そそ!みんな 可愛いですよね(^^)
織田裕二さんのファンです♪
顔がタイプです~!二宮君も好きです。
あ・・・松田翔太さんの顔も好きです♪ でへへ~。

エキサイトブログ、、私のは いつからか
編集ができなくなりました。文字の編集はできるのですが
写真の追加とかはダメです(><)
あと、他の人へのコメントしてしまった後での
編集や削除も、できません。。。
自分のブログへいただいたコメントへの返事の
編集や削除はできます。
by rakki_618 | 2013-11-07 10:26 | その他のこと | Comments(13)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618