情報水

あぁ。。。まただわ。。。

ラッキーのことなんですけどね(^^;)
ステロイド投与から、ず~っと「目」ばかり気にしていたんですが
やはり、長期間 ステロイド投与が続くと、、、
目にくるんですね・・・かわいそうに(;。;)
左目が、なんか軽い涙目みたいになってるし
まぶしい場所だと左目だけ、、、まばたきが激しい。



10月5日(土)の、ラッキー。この時は、まだ目は普通。
c0211824_19431526.jpg



手の傷も、けっこう改善。
c0211824_19432176.jpg



     おハゲになってた背中にも毛が生えてきたけど・・・
c0211824_19432933.jpg



だけど、目がショボショボしてきて失明するかも・・・
そんなこと言われたら、このままプレドニンというステロイドを
投与するのは、勇気いるわなぁ。。。
手の傷が改善されても失明したら困る!!
やっぱり失明は避けたいなぁ・・・


ラッキーの体の中に今もある「ボルナウイルス」
色々と調べていると・・・

<<スイスで犬への感染はみつかったけど
   日本では犬への感染は今まではない>>

そのようなサイトを見つけたんだけど、どうなんだろ・・・?



今、通わせてもらってる動物病院では
できるだけ、お薬は出してはくれません。
この「情報水」っていう お水で病気を治していただきます。
c0211824_22285630.jpg


ラッキーがボルナウイルスで歩けなくなった時も
この「情報水」で、治していただいたのですが・・・
しばらくは、飲ませてなかったのです。
でも、今はまた飲ませてるのですが
一日10ml 飲ませます。
一回に5ml、それを一日2回です。
上の写真の「情報水」 200ml入り。これで20日分です。
これが、6000円します。
なんか・・・確実なものがあれば、この金額もイタくはないのですが
改善されているのか、いないのか・・・
ボルナウイルスの数値を聞かされるだけではイマイチ理解できず
この「情報水」一体どんな成分が入っているのか?

「これは、何が含まれているんですか?」
そんな私の問いに・・・
「ただの、お水です」 と、 先生。

「え?(・。・?) ただの、お水なんですか?」
「はい、そのお水に情報が組み込まれています」
「はぁ・・・(^^;)」

お水に情報を組み込むのは、すごい大変なんだろうか?
とても親身になっていただける女性の先生なので
信じたいけど、、、
最近 少し う~~ん???って思ってしまってます(^^;)
by rakki_618 | 2013-10-17 23:11 | ラッキーのこと | Comments(12)
Commented by らいぐー at 2013-10-18 14:23 x
こんにちは~~

情報が組み込まれてる水ってなんだろ??
情報って水に溶けるの??

( ̄~ ̄;) ウーン


試しにほかの病院にも行ってみたら?
人間でいうセカンドオピニオン♪

どう?(⌒∇⌒)
Commented by rakki_618 at 2013-10-18 18:12
らいぐーさんへ
こんばんは~
そそ、まさに そのセカンドオピニオン中!なんです。
動物病院ではないんですが
ちょいと、相談してるところの返事待ちです。
ラッキーに関係なく、検索で「情報水」でググると
色々と、ひっかかるんですが、、、
なんかうさんくさい(><)
Commented by アマリリス at 2013-10-19 14:31 x
こんにちは
体の毛の部分は本当に良くなって良かったね。
情報水 ただのお水ですと言われると エッと思うよね。
情報が組み込まれていると言われても もっと理解出来るように説明が欲しかったですね。
みるくさんも色々相談されてる所もあるようで良い解決出るといいですね。
Commented by tstthome at 2013-10-19 15:15
ラッキーたん、心配です。
目が見えなくなるのは、なんとしても避けねば!
水に情報が組み込まれているって?どゆこと??
ボルナウイルスを、良くしてくださったとは言え
やはりセカンドオピニオンは、大切だと私も思います。
なんにせよ、ラッキーたん、痛くなく治療できれば良いですね。
心配でしょうが、可愛いラッキーたんのために頑張ってね!
Commented by rakki_618 at 2013-10-19 21:08
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ(^^)体の毛の部分は良くなりました。
でも、完全には治らないものなんですね。。。
なかなか、難しいですね~(;。;)
情報水って検索してみると・・・
なんかうさん臭いことが書かれています(><)
これで本当に治ってるのか・・・
最近、ちょっと??な気持ちなんですが
かなり、お値段も高いしね(^^;)
先生は、今年中に治ります。とか言ってくれてから
はや3年くらい経つかなぁ~とかも思いますし(><)
Commented by rakki_618 at 2013-10-19 21:14
tstthomeさんへ
こんばんは~
そうなんです!目が見えなくなるのだけは
絶対に避けたいです・・・
水に情報・・・うん・・・私も、最近・・・
ちょっと、アレ?とか思ってるんですが
今まで、何度も助けていただいてるので
まぁ・・・お任せしかないのかなぁ・・・
ラッキーのために、がんばります~(^^)
Commented by haco at 2013-10-20 00:09 x
んん~~(;一_一)
たしかに胡散臭い。。
ただのお水なのに情報水??
情報って水に溶けるの??
でも信じたい気持ちはあるよね~。
ラッキーちゃん 少しでもよくなってほしい!
この動物病院の口コミとかは分からないの?
ご近所に通ってるわんちゃんはいないのかな?
ステロイドって怖い。
ホントに失明だけは避けたいね。

Commented by rakki_618 at 2013-10-20 07:56
hacoさんへ
おはようございます。
でしょう^^?って、、、疑ったら悪いんですが・・・
先生は、いつも一生懸命に診てくださってるから。
でも、ただのお水です。とか言われたら
う、う~~んな気持ちになりますわ(^^;)
その動物病院のクチコミも初めて調べたんですが
全然ありませんでした(><)
ステロイドって、すごく効くお薬なんですね・・・
その分、副作用もすごい(@。@)
失明は避けたいです!
Commented by みーこ at 2013-12-26 12:12 x
信頼していいとおもいます、あ⭕⭕さんでしょ。我が愛犬は同じぐらいの数値でリンパ癌が先に来て情報水でも、遅すぎたようです。ボルナウイルスも同じぐらいの数値でしたよ。手遅れにならないうちに、のんでたらいいです。うちの子は薄めずに500mlを6本。15000×6本でしたよ、でも、もう少し早く始めたらとおもいました。エプスタインウイルスが、リンパ癌に関係するらしく、愛犬は身体中リンパの腫れ物でむくみました、ボルナウイルスだけのうちに、信用して先生につていってください。情報水の原理は、生体共鳴法で人間にもあります。京都の万一井病院でしらべてみてください。
私は二色浜です、浜散歩してました、会えるならお話ししてもいいですよ。手遅れにならないでね。愛犬は10才でした、まだまだこれからだったのに、、ただ最近かまってやれなくって、ストレスがあったかと思うと辛いです。
Commented by みーこ at 2013-12-26 12:16 x
人間の病院は万井です、、打ちまちがえました。先生は本も出してますよ、非物性医療、です。万井正章、で調べてください。
Commented by rakki_618 at 2013-12-26 17:18
みーこさんへ
初めまして。こんばんは・・・
とても、ご親切に心配してくださり
また、コメントいただいたこと ありがとうございます。
あ〇〇動物病院です。
みーこさんと同じ動物病院でしょうか?
私の愛犬のラッキーの場合は
すでに情報水は・・・3年以上飲ませていると思います。
最初は、今年で治りますよ~って言われたのですが
全然、終わりがなくて 手ごたえもなくて。。。
でも、先生は すごく信じてたんです。
だけど、あまりにも改善されないので
色々と調べてみるようになりました。

>うちの子は薄めずに500mlを6本

え?薄めて飲む場合もあるんですか?

もう・・・世の中に色んな事がありすぎて
何がホントで、なにが違うのかがわからず
自分がピンときたことをラッキーにしてるのですが
私の「ピン!」は、間違ってるのかもしれません・・・
今は、また調べまくって 新しいことに挑戦してます。
また画像で記録したいと思ってますが
これが、すこしでも ラッキーの痒みをやわらげて
くれればなぁ・・・
Commented by rakki_618 at 2013-12-26 17:23
みーこさんへ
非物性医療、万井正章さん、生体共鳴法、エプスタインウイルス
検索しました・・・
京都の万一井病院さんは、検索にひっかからなかった。
二色浜、近いです・・・
<< ご近所の奥さんと食事。 いつも、ありがとね。 >>