1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、凸凹

傷ついた車のことなんですが
こんなガリガリ君が・・・
c0211824_212699.jpg



旦那がここまでにしてくれました(^^)
遠目だと、傷もわかりにくいです。
c0211824_21261763.jpg



でも、近くで見ると・・・(@。@)
やはり凸凹 油絵の表面みたいです(^^;)
c0211824_2127831.jpg

それでも、がんばってくれた旦那さん ありがとうね♪


        


         こんなゴミ箱届きました。
c0211824_21352470.jpg

これで車内用のスヌーピーちゃんグッズは全て届きました(^^)
Commented by tstthome at 2013-09-30 22:18
可愛いスヌーピー号のキズ、目立たなくなったような~
だんな様、腕前を見せてくれましたね♪
・・・でも、チトまだガリガリ?(^。^)

ま~、ちょっとくらい傷があった方が可愛い愛車スヌーピー♪ってかんじで、返って愛着が沸いてイイかも^^
ピカピカだと、いつまでも緊張が解けないもの~ヽ(*´з`*)ノ
Commented by hacoron at 2013-09-30 23:16
こんばんは~(^^)
あっ! かなりキレイになってる!!
ホント。。少し離れて見たら ほとんどわかりませんよ!(^^)!
ダンナさん みるくさんの為に頑張ってくれましたね。
私なんて 前の車ですが 
左前ドアを一枚取り替えるくらいぶつけたことあるんですよ~(;一_一)
パワーウィンドーが開かないくらいだったから仕方なく。。
スヌーピーグッズ 揃いましたね(*^_^*)
いつもラッキーちゃんも乗ってるみたい♪
Commented by rakki_618 at 2013-10-01 00:09
tstthomeさんへ
こんばんは~
いや・・・まだまだ傷は目立ってます(^^;)
だけど、これ以上の修理は素人では無理だろうなぁ~
けっこう、深くガリガリしちゃってるからね^^
今日、友達 車に乗せたけど・・・
「え?傷 どこどこ?」って、、、(^^;)
助手席の方に傷があるのに・・・友達 鈍いの^^だは
もうすぐ庭工事も始まるので、それができたら
駐車も狭い門扉からは入れなくて済みそうなので
チト安心かもです(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-10-01 00:17
hacoronさんへ
こんばんは~
え?(^^;)きれいになってますか?
うん、遠くから見ると、全然わかんないですね(^^)
けど、近くで見ると、ボロボロですぅ(^^;)
旦那が一生懸命やってくれたので
文句は言えません(^^) これで充分ですね。
新車、買わずによかった。って言ってます^^
ペイントも、けっこう時間がかかるものですね。
二人で、塗ったけど、、、大変でした。
左前ドア1枚取り替えたんですかぁ~(@。@)
ケガなかったのかな・・・
スヌーピーグッズ、揃えましたよ~♪
Commented by うさこ at 2013-10-01 09:26 x
おはよう!

車、綺麗になったね
旦那さん優しいね ♡(^-^)♡

Commented by rakki_618 at 2013-10-01 09:33
うさこさんへ
おっは~!
いっぱい、コメントありがとう(^^)
車、ガリガリなままよりは マシになりました^^
旦那さん・・・うん・・・優しいってことにしときます。
いやいや!!優しいです!
by rakki_618 | 2013-09-30 21:38 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618