1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ががぁ~~ん!!

  母ちゃん、どなた?
c0211824_232389.jpg



  母ちゃん、誰なん?
c0211824_232874.jpg



  噛んじゃダメよ~!                   へ?
c0211824_233538.jpg



  
  仲良くせんと、アカンよ~!わかった?


  ふぁ~~い。        
c0211824_234138.jpg




      またマシになってよかったね~(^^)
c0211824_234881.jpg





今度買った車、私はすごく気に入っていて
車を色々と飾るなんて気持ちは初めてで・・・
特にスヌーピーのキャラクターが大好きなわけでもないけど
ラッキーはスヌーピーのモデル犬となったビーグル犬でもあるし
てなこって、スヌーピーグッズで車を飾ったんです。
バックミラーもスヌーピー、シフトノブカバーもスヌーピー
フロアマットもシートベルトストッパーもクッションもハンドルカバーも
全部スヌーピーグッズで揃えました(^^;)
カンタンな掃除機も買いました。安物ですが・・・でへ
旦那からは
「おまえの車は食べカスだらけや。甘栗、チョコレート、落花生。
 おまえ、買いもんしたら家まで食べるのを、よう我慢せんか?」
と、言われ(^^;)
車検に出した車屋さんからは
「奥さん、車を掃除するってコトないの?」
と、言われ(^^;)
こんな私が!こんな私が!車内を掃除しようと掃除機まで買ったんです。


ナンバープレートにもスヌーピー、ティッシュカバーもスヌーピー
c0211824_241144.jpg



      ガソリン給油口にも、スヌーピーのシール
c0211824_241894.jpg





ここまでするなんて。。。ちょっと、やりすぎ56歳(^^;)


  

  門扉からも、うまく入れれてたんですよ~。2日前まではね。
c0211824_242879.jpg







(” ゚〇゚)!! ( ̄▽ ̄;)!!ガァ~~ン! がぁ~ん!
c0211824_243991.jpg

なんか、、、ガリガリって音がしてると思ったんよなぁ~(;。;)
ありゃまありゃまありゃま!傷つけちゃったよ~~~(;。;)
びえ~~~ん(;。;) あらま、どうしましょ!びぇ~~ん!!(;。;)


旦那は「オラがちゃんとしちゃるよ~」って言ってくれるけど。。。
駐車場の屋根の工事みたいに、、、
手抜き工事されないか心配だぁ・・・(>。<;)
でも、まぁ・・・任せることにするわ・・・


あーーーーーなんて日だ~!
やっちまったなぁ~!
Commented by イナ at 2013-09-29 08:21 x
早々やりましたね?焦らず・じっくりが大事ですよ!

早々傷物に・今の技術では簡単に安価で治るのでは?

旦那にまかせたら・・・・更に傷物に?
Commented by hacoron at 2013-09-29 08:43
がが〜〜っん(−_−;)
これは結構 傷付いちゃいましたね〜( ̄▽ ̄)
私も 大事に大事にしてる車を傷付けちゃうと
何で もうちょっと気を付けなかったのかとか
車に悪いことしちゃったな〜と思って ものすごく落ち込みます〜。
(立ち直りは早いですが、、)
ダンナさんに任せるのですね。。フッフッフ(^^;;
そうそう!
スヌーピーはビーグルがモデルだよね〜(^^)
それにしても揃えましたね♫
ゴミ箱も??
で 掃除機 まで買ってエラ〜イ(^o^)/
やる気マンマンですね!
Commented by チロママ at 2013-09-29 10:02 x
ラッキーたん、スヌーピー噛んでるやんカワイイ♪
愛車もスヌーピーグッズ満載でカワイイ♪♪
と思いきや
ギャーーン!もうやっちゃったのぉ(@_@;)

だんな様、手抜きじゃなく、どうか綺麗にしてやってくださいペコm(_ _)m
Commented by rakki_618 at 2013-09-29 10:37
イナさんへ
こんにちは~
うぅ(;。;)やってしまいましたよ^^
今日は、オートバックスさんへ行って来ます~♪
あはっはあは!!
私と考えが一緒です^^ 旦那にまかせたら・・・!
Commented by rakki_618 at 2013-09-29 10:47
hacoronさんへ
こんにちは~
そうなんです。。。結構ガリガリとやっちゃってます。。。
前の車はボロボロだったので、乗る時も
気楽に乗ってたんですが、今回の車は
(中古ですが)買ったばかりだったし、、、
乗り心地もよくて、すごぉ~く可愛がってたもんで(^^;)
名前までつけてたのに~ あはは
私もね、人の「心」とか「気持ち」とかが
絡んでないモノには、めっちゃ、あっさりなんです~。
ガリガリやっちゃったときには
ありゃ~!って思ったけど、今は全然平気です^^
スヌーピーグッズ、揃えましたよ~ん!
ゴミ箱も、スヌーピーですよ~♪

Commented by rakki_618 at 2013-09-29 10:50
チロママさんへ
こんにちは~
ラッキー、久々の自分そっくりな お客様にビックリ!
ええトシして、ちょっと スヌーピーちゃんを
揃えすぎました(><) でも、かわゆい♪
で、、、
そうなのぉ~!!もう、やっちゃったよ~ん(;。;)
今日は、旦那の腕の見せどころ!
って、、、ほんまに腕だけ見せられたら、どうしよう。。。
Commented by アマリリス at 2013-09-29 16:27 x
こんにちは
ラッキーちゃんの背中大分良くなったな~なんて見てたら 愛車が何と 傷ついてショックだったでしょうね。
スヌーピーで可愛くまとめたにのね。
修理はご主人がするのかな 綺麗に直るといいですね。
Commented by らいぐー at 2013-09-29 22:44 x
きゃー!!!!
エ―――――(;OдO)―――――!?

こすった~~~~????
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

相手が石じゃ負けますね。。。
門柱にゴム巻いちゃう?

綺麗に直りますように。。。(^人^)
Commented by rakki_618 at 2013-09-30 12:21
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。ラッキーは暑さもマシになったのもあるのか
怒るように、かきむしるのがなくなりました(^^)
このまま順調に改善されるといいのですが・・・
愛車は、ボロボロです。。。
まぁ・・・あんまり気にしてないですけどね^^
旦那は「新車、買わなくてよかったのぉ~」って
言ってます(^^;) 私は「そやろ~!」って言ってます^^
Commented by rakki_618 at 2013-09-30 12:23
らいぐーさんへ
こんにちは~
そそ!きつく、こすっちゃったんです(;。;)
ガリガリ言ってるけど、何かな?って・・・
気付くの、遅すぎ~~(^^;)

綺麗には直りませんでしたよ^^ がははあ
Commented by うさこ at 2013-10-01 09:23 x
Oh!やっちまったね~~(>_<)
まさか・・って感じですよね
ちょっとの油断がね・・・・(^_^;)

でも、旦那さんが修理してくれるなんて
良かったね~ 

ラッキー更に良くなってきているみたいね
足とかのかゆみも減ってきているのかな??

スヌーピーかっわいいね!




Commented by rakki_618 at 2013-10-01 09:31
うさこさんへ
うん・・・やっちまっただぁ~!
買ったばかりだけに、、、ね、、、
まぁ、ケガもなくてどうもないから
それだけでも、ありがたいと思ってます。
そして、、、運転下手に嘆いています^^どはは
ラッキーは、かなりの改善です(^^)
スヌーピー、可愛いわ♪
by rakki_618 | 2013-09-29 03:13 | その他のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618