1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イナさん、アマリリスさん ありがとう♪

昨日はイナさんアマリリスさんご夫婦がご来店~♪



  いつもいつも、おみやげいただくんです!
  ありがとうございます。
  「みるくさん、マロングラッセ好きだから・・・」と
  私の好きなマロングラッセのおみやげです♪ ひゃっほ~~い(^^)
c0211824_11262620.jpg



  うぅ・・・高級そう・・・(^^;)  すんません・・・(^^;)
c0211824_11263330.jpg



     1個づつ真空パックです。 美味しかったです(^^)
     ごちそうさま~♪ 
     (高級そうなマロングラッセを乗せてるお皿は100均です^^;)
c0211824_11264160.jpg


ご夫婦と、お会いするのは久しぶりでした。
パソコン上のお友達から
実際のお友達になっていただいた5年前くらいから
お二人とも、全然、トシとらへんね~。
ほんまに一緒やで。若い~~!
相変わらず、アマリリスさんは お肌がきれいでした。
イナさんは、ギターあんまり弾かれてませんでしたが・・・
アマリリスさんと私の話が止まらないので
(まぁ・・・私一人が、おしゃべりしてる。って噂もありますが^^;)
ちょっと、入り込めなかったでしょうか^^? ははは~
今度は、遠慮せんと話しに入ってきてや~~。
少し元気がないってブログに書かれてて・・・
私は、うまくコメントできないので そっとしてたんですが
会うと、いつもの元気なイナさんで安心しましたよ♪
アマリリスさんは、いつも元気だし美しかったです♪

たまには、こうして「情報交換の会」もいいですよね~!
また、お会いましょうね!!
いやいや、会って下さいね~!



昨日は、ありがとうございます(^^)
Commented by tstthome at 2013-09-20 15:19
イナさん、アマリリスさんご夫妻には、こちらのコメント欄でいつもお見かけするので、何となく勝手に持ってる親近感^^
おふたりでいらしてくださって、楽しいひと時だった様子ですね。
それにマロングラッセも美味しそう♪
人と人との繋がりって、やっぱり素敵だし大切なことですね。
みるくさんの嬉しかった気持ちが溢れてます♪^^
Commented by アマリリス at 2013-09-20 18:56 x
こんばんは
いつも沢山のお土産で恐縮してます。
私が買えなかったコンニャクをいっぱいもらい本当にありがとうございました。
コンニャク沢山で重みもすごい~ 
コンニャク好きの私 帰ってから即頂きましたよ やっぱ美味しい~
夫に早速食べてるのかと、コンニャクのあとにはシフォンも食べ いやしいでしょう。
すごくいつも誉めてもらうけど 日中に見たら肌はシミだらけ 恥ずかしいわ。
色々お喋り楽しかったです みるくさんお話し上手だからね 笑いもいっぱい 夫も元気をもらって帰って来ましたよ。
また元気をもらいに、その時は \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Commented by hacoron at 2013-09-20 23:54
楽しい時を過ごせましたね(^^)
イナさんとアマリリスさんは ご夫婦だったんですね♫
仲良しご夫婦。。みるくさんのところと一緒ですね(*^^*)
マロングラッセ美味しそう!
私も大好きです^ ^
Commented by らいぐー at 2013-09-21 09:57 x
おはよう~~

おお!!本当!!高級そう~~~♪
グリーンの本かと思いましたよ。
食べ終わっても入れ物の再利用ができそう~
(o^-^o) ウフッ

次の画像はマロングラッセ入りシフォン??
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by rakki_618 at 2013-09-21 10:13
tstthomeさんへ
こんにちは~
そうですよね(^^) コメント欄で出会う人とは
何故か、親近感わきますよね~。わかります^^
このお店をする前からのブログ友達で
このお店をしたときに、案外 近かったので
わざわざ来ていただけたんです(^^)
最初、会う時は めっちゃ緊張しました(^^)
今では・・・私の口の悪さが。。。出てます(><)
チロママさんのブログ、コメントできなかったね~。
ちょっとやけどメールしました~(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-09-21 10:19
アマリリスさんへ
こんにちは~
こちらこそ、いつも高級なものをいただきまして
わたしなんぞは、そこらへんのものばかりを
ちょっと渡すだけで。。。申し訳ない(><)
色々と話せて、ほんと 楽しかったです~♪
アマリリスさんは、いつまでも若くて美しいです♪
お肌もツルツルですね~(@。@)
ちょっと、すっとぼけたとこも(失礼^^)好きですアハハ
出会ってからは、旦那様の仕事のことや
お孫さんの誕生や、息子さんのおうちのことや・・・
色々とありましたよね~。
これからも色々とあるでしょうが
また、こうして会って楽しく お話ししたいです!
Commented by rakki_618 at 2013-09-21 10:24
hacoronさんへ
こんにちは~
そうなんです(^^)とても楽しい時間でした♪
イナさんとアマリリスさんは、ご夫婦なんです。
最初は、アマリリスさんだけブログされてたんですが
旦那さんもブログされるようになったんですよ^^
マロングラッセは、美味しいですよね~。
Commented by rakki_618 at 2013-09-21 10:28
らいぐーさんへ
こんにちは~
うんうん、グリーンの箱 本にも見えるね^^
こんなきれいな箱とか再利用するといいよね~。
私は、無精者だからなぁ。。。(><)
マロングラッセシフォンかぁ・・・
でも、もう とうにないよ。マロングラッセ(^^;)
食べるの早いからね^^
by rakki_618 | 2013-09-20 11:54 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618