納車です

今日、車が届きました♪
車屋さんが名義変更してくれて家まで届けてくれました。
どうせなら、結婚記念日の今日の納車がいいと思ってましたが
この日に、間に合わせて下さったようです(^^)ありがとう♪
c0211824_1954785.jpg



  先ずは、駐車しやすい方の駐車場へ停めてみました。
c0211824_1955313.jpg
c0211824_196020.jpg
c0211824_196990.jpg



  そして、門扉から、入れてみます。
  前の車よりも、ドアミラーが飛び出してるので
  ドアミラーを閉めなくては門扉から入れれません。
  でも、一回で入れれました! ホッ!
c0211824_196155.jpg
c0211824_1962130.jpg




今まで、思ったこともなかったけれど
今回は、カー用品を色々と揃えたくなり
オートバックスさんに行きたくなりました。
次男を誘ってドライブがてら行って来ました。


「どう?乗りやすい?」と、次男。
「うん・・・そうやなぁ・・・まだ慣れないからわからんけど
 いい感じかな♪ 気に入ってる」
「じゃ、よかったやん」
「うん」
「おとちゃん、何にも言わへんかったん?」
「え?車のこと?」
「うん」
「うん、車は色々と探してくれたよ」
「ふ~ん」
「でも、いつも色んなことガタガタとうるさく何も言わへんよ」
「やろな~」
「そうやな。この前もカメラ買ったけど・・・
 母ちゃん、もう売ってしまったけど
 いくらした?とか、あれ、どうした?とか・・・何も言わないわ」
「ふ~ん、おとちゃんって何も言わへんもんなぁ・・・」
「うん、まぁな」
「やりやすい旦那で、よかったやん」
「(@。@;)  え、、、?? う、うん (@。@;) まぁなぁ・・・」


え?なになに?
慰められたんじゃなく、チカラづけられたんじゃなく
これ、なんて言うの^^?




あ、無事に納車完了~の話しでしたね(^^;)
by rakki_618 | 2013-09-18 23:03 | その他のこと | Comments(8)
Commented by イナ at 2013-09-19 14:20 x
走行距離も少ないし・概観も綺麗ですよ!
大事に愛情込めて乗ってあげてください。

車庫入れには充分注意を?
Commented by アマリリス at 2013-09-19 15:00 x
こんにちは
とうとう車がやってきて、乗り心地はどうですか?
可愛い感じの車ですね。
みるくさんはもう車をかなり乗っているのでベテラン 上手く一度でOKでしたね。
たびたび ご主人とドライブしてますが 今度の車 気分も新たにドライブ楽しんでくださいね。
Commented by tstthome at 2013-09-19 17:38
結婚記念日に、気に入った車が届いて
良い記念になりましたね~。
前からも後ろからも、可愛い♪
オートバックスで何を揃えたのかな?^^

その次男君の やりやすい旦那! 発言(^。^)
子どもなりに親を観察していて、面白いですね。
Commented by hacoron at 2013-09-19 20:17
納車 おめでとうございます(^^)
みるくさんの相棒、ホントに可愛い♫
ワイン色ですよね。
オートバックスで何を買ったのかな??
お出かけするのが楽しみですね(*^^*)
で 乗り心地は?
運転はしやすいですか?
21日から 秋の交通安全週間ですよ。
ウキウキし過ぎて (ーー;)こんな顔にならないように 気をつけてくださいね〜^ ^
Commented by rakki_618 at 2013-09-20 11:11
イナさんへ
こんにちは~
そうですよね。走行距離は少ない方ですかね^^
次男が買った車は11万kmほど走ってたので(^^;)
それに、くらべると少な~~い!(^^)
愛情込めて、乗ります(つもりです!)
Commented by rakki_618 at 2013-09-20 11:15
アマリリスさんへ
こんにちは~
乗り心地、いいですよ~。
もう、けっこう色々とドライブしましたが
すごく気に入ってます(^^)
自分が、ここまで気に入ったのはセルボって車以来かな。
私、運転免許は昭和50年に取ったのですが
ず~っとペーパードライバーだったので(^^;)
あ、ず~っと。って言っても・・・結婚してからは
自分で車の運転してるから運転歴は33年ですかね^^
Commented by rakki_618 at 2013-09-20 11:18
tstthomeさんへ
こんにちは~
そうですね(^^) 良い記念なりましたね♪
オートバックスや、日曜大工の店や・・・
いっぱい回りました。気に入ったのがないんですよね。
結局はパソコン見てて色々と揃えましたよ~。

次男はボソボソと鋭いこと言うので
びっくり(@。@)します~(^^;)
Commented by rakki_618 at 2013-09-20 11:25
hacoronさんへ
こんにちは~
ありがとうです。とうとう車が来ました♪
ワイン色と思うのですが、、、
旦那はえんじ色やら茶色やらレンガ色やら、、、
色んな色を言ってます(><)
もう、何色でもええわい。って感じですよ^^
乗り心地は、すごくいいですよ。
運転しやすいです。快適ですよ(^^)
オートバックス、欲しいものが揃わず・・・でした^^
秋の交通安全週間・・・ですか?
おぉ~!そうなんや。。。気をつけます!
<< イナさん、アマリリスさん あり... 11年前、33年前 >>