1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

この冬、嫁ぐ予定です。

やっぱりね・・・
思った通りじゃないか!
おまえには、無理なんだよ~~~~~!


あ~~ん(;。;)(;。;)(;。;)
ご、ごめんなさい・・・
許してください・・・



・・・・・・あ!!
デジカメ一眼レフのことなんですけどね(^^;)
もう、私には無理です。。。
頭、痛いし。。。
しかも、一眼レフで撮った写真の方よりも
安物デジカメで撮った写真の方が
私にはキレイに見えます。
皆さんは、そんなことないと言って下さるんですが
私は、いいと思わないんです。。。(>。<)
早くあきらめた方が身のためだと・・・(^^;)

こんなバツイチ一眼レフちゃんを
お嫁に欲しいと言って下さるステキなお客様登場!
決して、無理やり押し付けたわけでは・・・コホン!!
まぁまぁ・・・グレーな部分も人生には必要です!・・・コホン!!
もう、袋に入れてしまった一眼レフちゃん(^^;)
この冬、嫁ぐ予定です・・・



あんな、ええかっこうして
一眼レフ買った~~!なんて言って。。。


恥ずかし・・・(´~`ヾ) ポリポリ





  失敗チョコチップシフォン
  チョコレートが沈んじゃった~(><)
c0211824_1022251.jpg



  リベンジだぁ~!もっと、チョコレートを細かく刻んで・・・
  表面にもパラパラ~ チョコがカリっと焼けて美味しい~♪
c0211824_10222989.jpg
c0211824_10223562.jpg

Commented by アマリリス at 2013-09-10 12:52 x
こんにちは
一眼レフの画像とても綺麗だったのにね お世辞じゃないですよ。
でも自分の気に入ったように撮れないと思ったら満足もしないでしょうからね。
お嫁入りは決まってしまったのね。
バツイチと言っても新品同様だものね。(*^▽^*)
チョコシフォン 美味しそう~ チョコの刻み方で沈んでしまうのね。
Commented by tstthome at 2013-09-10 13:01
えっ?! 誰が嫁ぐの?? って思ったら
ナヌーッ!! 一眼レフーー(@_@。

・・・ま、そういうこともあります。
ちょっと度々だけど(≧∀≦)
本当に綺麗に撮れていましたよ~。
でもみるくさんが綺麗って思えなければ、仕方ないことだものね。
バツイチと言えども、ほとんど未婚状態。
今度の嫁ぎ先では、使えるお嫁ちゃんになりますように♪

チョコチップシフォン、失敗作も美味しそう!
リベンジ作は、も~っと美味しそう、さすが^^
本当にフワッとシュワッと、みるくさんの焼くシフォンは最高です。
Commented by イナ at 2013-09-10 14:23 x
予想はしてますたが・・・早すぎる!
結構上手く撮れていたのに・・・残念?

まあ・みるくさんの得意技ですからね・・・・・!
また今度は・何を買い・何時売るのか楽しみになりますよ。
Commented by hacoron at 2013-09-10 20:16
え~~っ! そうなの(~_~;)
一眼レフちゃん お嫁に行っちゃうの~
ホントにホントに お世辞じゃなくって 上手に撮れてましたよ!
でも もう決めちゃったんですね。
まぁ女はこうと決めたら振り返らないですもんね~!(^^)!
でね。。今言うのもなんですが・・・
ミラーレスはいかがですか??(^.^)
軽いし 持ち運びは楽だし 使いやすいと思いますよ。
Commented by rakki_618 at 2013-09-11 09:49
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうですか^^?一眼レフ、いけてました~?
もっと勉強すればよかったかも知れないのですが
もう、、、諦めました。。。
そして、昨日 お嫁入りしちゃいました~(^^)
お客様が頑張って勉強して・・・
で、きれいな写真撮ったら、その画像を
私のブログに載せさせてもらおう!ってオイオイ(^^;)
チョコチップシフォン、チョコが大きすぎると沈んじゃうの。
Commented by rakki_618 at 2013-09-11 09:51
tstthomeさんへ
こんにちは~
だはは~(><)
もう、嫁いじゃったんですよ~~(>。<)
がは・・・そういうことです・・・ハイ
ほんと、私って度々すぎますよね~(;。;)ぬぬ
あんまり、きれいに撮れてたと思えなくって。。。
買っていただいたお客様は一眼レフの方がきれいと
言っておられましたので、買って下さいました。
カメラ好きなお客様ですので
きっと、今度こそ幸せに暮らすでしょう。一眼レフちゃん。
チョコチップシフォン、表面のチョコチップが焼けて
カリコリと美味しいんです♪

Commented by rakki_618 at 2013-09-11 09:53
イナさんへ
こんにちは~
予想、当たりましたね~!
私、絶対にがんばるぞ~!
オークションなんかには絶対に出さないよ!って・・・
そう思ってたんですが、、、あかん・・・お手上げやわ。
今度は得意技を何に使おうか・・・(^^;)
Commented by rakki_618 at 2013-09-11 09:56
hacoronさんへ
こんにちは~
・・・もう、お嫁に行っちゃった~。
デキ婚じゃないんだけど・・・
もう一緒に住みたいって・・・一眼レフが言いだして^^
籍も、すぐに入れるみたい(^^)あはっは~
ミラーレス・・・うん、一眼レフを買うときに
それにしようか迷ったんですが。。。
しばらくはカメラはいいかも~。デジカメがいいや^^
by rakki_618 | 2013-09-10 10:33 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618