串揚げ食べ放題

昨日の日曜日は仲良し5人で食事会でした。
今回は泉南イオンの串家物語さんへ行って来ました。
串揚げ食べ放題。70分で、え~~っと(^^;) 1600円くらいでした


11時開店。 お店には10分前くらいに到着したのですが
すでに待っておられる方が、いっぱいで 順番は10番目でした。
ここで、揚げます~♪
c0211824_20162155.jpg




串揚げのネタいっぱ~~い♪
c0211824_20162754.jpg
c0211824_20163457.jpg



ミニ鯛焼きも、あります~♪
c0211824_20164299.jpg



みんなネタを取って来て、まずは乾杯です(^^)
c0211824_20165043.jpg



そして、揚げます
c0211824_2017352.jpg



私は、あんまりパン粉をつけません
c0211824_20171077.jpg



炊き込みご飯、スパゲティ、ラーメン、デザートもあります♪
c0211824_20171645.jpg
c0211824_20172275.jpg
c0211824_20172946.jpg
c0211824_20173575.jpg



あ~~美味しかった♪
ごちそうさま!
by rakki_618 | 2013-09-02 20:59 | お出かけ、旅行 | Comments(6)
Commented by hacoron at 2013-09-02 23:00
こんばんは~!
おぉ~~っ♫
串揚げ 自分で揚げるんだ~!
面白そう!(^^)!
揚げたてのアツアツが食べれて 食べ放題なんて~
仲良し5人組での食事会は お話も忙しかったでしょ(*^_^*)
お味は分かりましたか?(笑)
Commented by tstthome at 2013-09-03 09:11
へ~、面白そうなお店!
具材もだけれど、テーブルにフライヤーがあるなんて。
それに衣も自分で調節できて良いですね。
こんなにたくさん食べ放題で1600円(@_@;)
行ってみた~い^^
美味しく楽しい時間が一番ですよ、ね~♪
Commented by アマリリス at 2013-09-03 18:30 x
こんばんは
自分で揚げる串揚げ屋さんがあるのね。
衣は最初から付いているのかと思ったら自分でつけるんですね 揚げたては美味しいでしょう。
串の他にも色々あるので いいですね。
楽しくお喋りしながらなら70分はあっと言う間だったんじゃないですか。(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by rakki_618 at 2013-09-04 09:49
hacoronさんへ
こんにちは~
そそ、楽しめて お値段もお安いのでいいです。
みんなでワイワイ言いながら楽しく食べました♪
カレーとか焼きそばもあったし メニューも豊富です。
話しもはずみましたよ~って、、、
食べてばかりだったかな(^^;)
今、調べてみると・・・ 
イオンモール草津店さんにもあるようですよ(^^)
草津ってハコさんちからは遠いのかしら?
Commented by rakki_618 at 2013-09-04 09:55
tstthomeさんへ
こんにちは~
楽しいです(^^) こういうお食事は♪
具材も、もっともっとあったんですよ♪
私は、素揚げのような食べ方なので
普通にパン粉をつけるよりは、たくさん食べちゃう^^
ちなみに千葉県だと・・・千葉駅前店さん
ららぽーと柏の葉店さん、ららぽーとTOKYO-BAYさん
が、あるようですよ(^^)近いかな^^?
Commented by rakki_618 at 2013-09-04 09:59
アマリリスさんへ
こんにちは~
今日も、雨・・・ですね(^^;)洗濯が。。。
この串揚げ屋さんで 以前 88本食べたんです。
ま、88本って言っても銀杏なんぞは20個ほど
一気にいけちゃうかも^^がはは~。
今回、銀杏なかったなぁ・・・ブツブツ。。。
今回、泉南イオンに行って来ました。
あそこは、いろ~~んな食べ物のお店あっていいね♪
70分は、早かったです~。
<< お金ナイってか? どうかな? >>