デジタル一眼レフカメラ

とうとう、買ってしまいました。
何日間も、欲しくてたまらなかった一眼レフカメラ。
清水の舞台の上の上の上から飛び降りたつもりで買いました。
いまさっき、届きました(^^)
うまく使いこなせるかなぁ・・・
c0211824_20513478.jpg
c0211824_20514358.jpg
c0211824_20515215.jpg



明日は、糖尿病の検診の日です。
少しでも、数値がよくなってると うれしいのですが(^^;)
by rakki_618 | 2013-08-21 20:55 | その他のこと | Comments(10)
Commented by tstthome at 2013-08-21 21:28
ワ~ォ!カッコイイ~~!!
やっぱり一眼レフ、イイなぁ~^^
今頃、きっとマニュアルに首ったけね(^_-)-☆
Commented by らいぐー at 2013-08-21 22:12 x
こんばんは~

おぉ!(* '∀'人) すご~~~!
これからどんな写真が登場するか楽しみ~♪


赤いカメラがお店の雰囲気にピッタリね♪
みるくさんの好きな色なのかしら?
d(^-^)ネ!
Commented by アマリリス at 2013-08-21 22:17 x
こんばんは
一眼レフ すごい~
これなら花火大会や夜景も綺麗に撮れるだろうから楽しみだわ これからの写真期待してるわね。
糖尿検査 下がっているといいね。
私も次回は検査すると言われているけど きっと数値は下がってないと思うわ 運動もせず食べては横にぐーたらしてるからね。
Commented by イナ at 2013-08-21 23:18 x
凄いですね!果たして使いこなせますか?
みるくさんは、結構詳しいので大丈夫でしょうが・・・・・・・・?

これからも、鮮明な画像楽しみにしてますよ。
Commented by hacoron at 2013-08-21 23:29
こんばんは~☆彡
やった~!!
ブログしてると ついつい良いカメラ欲しくなっちゃいますね(^^)v
これで 私も刺激されて またまた写真撮りたくなるよ!
早く なんか撮ってUPしてね。
楽しみ♫ 楽しみ♫
明日 検査結果が良ければイイネ!
暑いから 気をつけて行って来てね(*^^)v
Commented by rakki_618 at 2013-08-22 01:19
tstthomeさんへ
こんばんは~
ピカピッカで、可愛いカメラです(^^)
そそ、お察しの通りで。。。
マニュアルに首ったけでした。でも、、、わからない!
難しい・・・・・・・・・(;。;)
Commented by rakki_618 at 2013-08-22 01:21
らいぐーさんへ
こんばんは~
試しに、このカメラで撮ってみましたが、、、
う~~~ん(><) デジカメの方がきれい。。。
もっと勉強しなきゃ、、、です。
何故か、燃えるような赤色を買っちゃいますね^^
Commented by rakki_618 at 2013-08-22 01:23
アマリリスさんへ
こんばんは~
花火なんかを、きれいに撮りたいと思いましたが
そこに至るまでは、まだまだかも(--)
今年の花火大会には間に合わないので
線香花火でも、買ってきて挑戦したいです。
糖尿の検診、少しでも数値が下がってて欲しいです。
Commented by rakki_618 at 2013-08-22 01:25
イナさんへ
こんばんは~
いやぁ・・・使いこなせそうもないですわ^^
すごく、難しい(;。;)
ちょっとカンタンに考えすぎでした。。。あーー
Commented by rakki_618 at 2013-08-22 01:27
hacoronさんへ
こんばんは~
そうなんです。花火とかもきれいに撮りたいけど
何と言っても、食べ物の写真を鮮明に
撮りたいんです・・・あ、景色なんかも^^
早く、ブログに載せてみたいです・・・
明日、検査結果が良ければいいのですが(^^;)
<< 糖尿病の検診日でした 誰よ? >>