1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの美容院

1年3か月ぶりに美容院に行って来ました。
ストレートパーマをあててきました。
おまえくらいのクセ毛がちょうどいい感じなんじゃないか?って・・・
そう旦那に慰められますが、、、
自分では、なんかイヤなんですよね。。。
ドライヤーで20分くらいセットしても雨の日だとクシャクシャになるし
まとまりつかなくて、、、イヤになるのです(;。;)
やっぱストレートパーマの方が楽なので、あててきました(^^)
でも、なんと言っても坊主が一番楽チンでしたが(^^)


c0211824_20434565.jpg



                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


c0211824_20451517.jpg

                もう少し、カットしてもいいな・・・
Commented by tstthome at 2013-07-27 08:49
おぉ、ホントだ!まっすぐになってる♪
その分、長くなってる(^O^) 当たり前。

1年3ヶ月、自然にのばしてこんなに綺麗にまとまっているなんて。
旦那さまが言うとおり、ちょうと良いカールじゃないですか、羨ましい。

紫とブルーに目が行きましたヨ、フムフム^^
Commented by haco at 2013-07-27 17:31 x
こんにちは~♪
みるくさんは 私と逆やね~(^。^)y-.。o○
私もくせ毛なんで ずっとストレートパーマあててたけど
最近は 巻き巻きして より一層カールするようになったよ。
でも雨の日は 困るよね~
ぼわ~っと広がるし(--〆)
ストレートにすると楽チンやもんね(^^)/
一回当てたら 一年くらいもってくれたらいいのにね!
Commented by アマリリス at 2013-07-27 21:08 x
こんばんは
クセ毛ってホント雨の日は嫌だよね。
私もクセ毛なので 綺麗なストレートの髪の人が羨ましいわ。
ちょっと伸びてきたらあちこちにはねるしね。
ストレートパーマーってどのくらい持つのかな?
Commented by rakki_618 at 2013-07-28 01:45
tstthomeさんへ
こんばんは~
まっすぐにしました(^^)
旦那さんは、クセ毛のままの方がよかったらしいけど^^
最近は、髪の毛を束ねてばかりでしたので
クセ毛のカールは全然意味のないものになってました。
紫のは・・・服に見えますが、、、
写真を撮る時に下着だったもんですから
風呂敷をマントのように羽織ってます。
その風呂敷が、たまたま紫でした(^^;)
ブルーに見える服は真っ黒なんですよ(^^;)
ええカメラこうて~~
Commented by rakki_618 at 2013-07-28 01:49
hacoさんへ
こんばんは~
え?クセ毛なんですか?
雨の日以外は、うまくまとまるならいいですね(^^)
雨降りの日は、もう どうしようもないですね。。。
私も巻き巻きしてたときもあったのですが
思うような感じにはならなくて・・・
クセ毛に普通のパーマをあてると
変になっちゃいますよね~~(><)
なりませんか?
Commented by rakki_618 at 2013-07-28 01:53
アマリリスさんへ
こんばんは~
そそ、クセ毛は雨の日が大変ですよね・・・
アマリリスさんもクセ毛でしたっけ?
みんなは、クセ毛いいね~って言うけど
やはり、サラサラのストレートがいいですよね^^
ないものねだりかな。。。
ストレートパーマ、どれくらいもつかな?
2ヶ月くらいかなぁ?
by rakki_618 | 2013-07-27 01:13 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618