1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ、いっぱい♪

お店のお客様が九州へ旅行されて
おみやげ、いただきました(^^)
c0211824_7353413.jpg
c0211824_7354360.jpg
c0211824_735502.jpg



             この猫ちゃんは手を振るのです~♪
c0211824_7355760.jpg



こんな、たくさんのおみやげ ありがとうね!!

辛子明太子が美味しすぎて~!
ごはんを食べ過ぎちゃいましたよ~(^^)
ほんと、美味しいんです!





こちらは、お義姉さんからいただきました。
信州へ行って来たそうで・・・
今は写真を撮るのが趣味みたいです(^^)
信玄餅が大好きな私に
「信玄餅、買えなかったわ~ごめんね」って(^^)
c0211824_736492.jpg




みんな、いいなぁ~。
私もどこかに行きたくなってきました(^^)
Commented by tstthome at 2013-07-25 09:13
みるくさん、おはようございます♪
今朝も送っていただいたシフォン、皆でいただきましたぁ♪
昨日と全然かわらずフワフワしっとりですよ、幸せ~~。

みるくさんへ、皆さんがたくさんお土産を買ってきてくださる訳が、今はよ~~く分かります(^-^)/
結局人って、気持ちで動くものなんですよね。
誰も分かってはいても、でもお互い実行できるかどうかはまた別。
みるくさんの周りの皆さんが温かいのは、それはみるくさんの気取らない、心からの思いやりのせい!なんですね~。

辛子明太と白いご飯、最強です(^v^)
Commented by アマリリス at 2013-07-25 20:16 x
こんばんは
九州のお土産いっぱいですね。
辛子明太子 美味しそうだわ ご飯食べ過ぎるよね。
手を振る招き猫も可愛いね。
お義姉さんは信州旅行でしたか お義姉さんは色々と旅行してるよね 羨ましいわ。
旅行行く話を聞いてたら ホント何処かへ行きたいね。
Commented by haco at 2013-07-25 22:33 x
こんばんは~
いいな~♪ お土産いっぱい(^^)/
お土産って 相手のこと考えながら買うから
結構 時間かかるんですよね~(^。^)y-.。o○
“こんなの貰ったら嬉しいかな?”とか
“あの人には こっちの方がいいかな?”とか。。
お土産には気持ちがこもってるから 嬉しいんだよね(^^)
あ~ 私もどこか旅行に行きたいな~!
でも 帰ってきたら 
“あ~やっぱり家が一番!”って言うよね。なぜか(^_^;)
Commented by rakki_618 at 2013-07-25 23:14
tstthomeさんへ
こんばんは~
シフォン、喜んで食べていただいて よかったです^^

おみやげはね、このお客様はいつもいつも
いっぱい買って来て下さるんですよ♪
お母様と一緒の旅行なのに、二人とも買ってくれるの。
だから、いっぱいなんですよ(^^)
今日も、辛子明太子でごはんをいただきました。
あ~~~もう、美味しすぎ!
今日は食べ過ぎに気をつけながら食べたよ^^
お義姉さんのおみやげはね・・・
お姉さんのお店の花の水やりを3日間したからよ^^
Commented by rakki_618 at 2013-07-25 23:21
アマリリスさんへ
こんばんは~
辛子明太子もカステラもゆずきのこも
美味しかったわぁ~♪
辛子明太子だと、やはり白ごはんを
食べたくなりますね(^^)しかも何杯も^^
この手を振る招き猫ちゃん、可愛いですよ~。
今も、手を振ってくれてます♪
お義姉さんはパソコン友達とバーベキューしたり
写真旅行したり、今 自分の時間をすごく楽しんでます♪
Commented by rakki_618 at 2013-07-25 23:26
hacoさんへ
こんばんは~
そそ、おみやげって相手のことを考えながら
これ、好きかなぁ~?とか考えて買いますよね^^
お酒が好きな人なら、その地方のお酒とか。
私は食べものが好きなので
こういうお菓子とかおまんじゅうとかがうれしいですね♪
ごはんのおとももいいわぁ~(^^)
私もね、どこかへ行きたくなって来ちゃいました。
車もいいんですが、今度は電車に乗って
駅弁を食べたいんですよね~~!
我が家が一番だよね(^^;)うんうん。わかる^^
Commented by うさこ at 2013-07-26 18:21 x
こんにちは!
お久しぶりですぅ~ (^_^;)

昨日は電話ありがとう
うれしかったですぅ ♡(^-^)♡

私もなんとか元気にしていますから
大丈夫だよ~~!


しばらくブログ寄らせていだだかない間に
色々なことが会ったのですね(>_<)

右胸はもう大丈夫ですか??
長男くんも体調は良くなりましたか??

次男君とは父と母の日のプレゼントに
美味しいお料理を食べに行ったのね↑↑


昨日、みるくちゃんが元気そうな声だったので
良かったです (^-^)v


きっと今年会おうね~~!




Commented by rakki_618 at 2013-07-26 20:41
うさこさんへ
こんばんは~
最近、気配を感じられなかったので
心配になって電話してしまいました(^^;)
元気そうな声だったので安心しました。
でも、おかまされた話を聞いてびっくり!(@。@)
うさちゃんも色々あったんだね~(><)
右胸は、クシャミをしても やっと痛くなくなりました。
これって、、、打ち身が長引いてるのか
ヒビ入ってるのに治りが早いのか?どっちだろ^^
長男も、すっかりいいようです。病院代ももらったよ^^
次男は、相変わらず ぼんやぁ~~~り!
うさちゃん、今年中に名古屋あたりで会いたいね♪
事故のあとやから、充分にお体大切にね!!
by rakki_618 | 2013-07-25 07:42 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618