1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

中華バイキング

昨日はゲートタワーホテル53階で中華バイキング食べて来ました。
お客様2人と私達夫婦の4人で。



    高い~!
c0211824_0385430.jpg



53階からの景色
c0211824_039085.jpg



オーダーバイキングなので、色々と注文しましたが
写真がいっぱいすぎるので、、、割愛なり~(^^;)
c0211824_039889.jpg
c0211824_0391479.jpg
c0211824_0392028.jpg
c0211824_0392679.jpg

お味の方は・・・う~~ん(^^;) かな (作ってくれてる人、ごめんよ~)



最近は、仲の良いお客様と こうやって
色んな所へ食べに行くことが楽しみです。
Commented by tstthome at 2013-07-07 10:31
うわ~、良い景色~。高い所大好きです^^
沿岸に建つホテルなんですね。

どれも美味しそうに見えるけれど・・・
でもそれより、みるくさんご夫婦と、
お友達と一緒に楽しいひと時を過ごした
そのことの方が、ずっと貴重ですよね~。
Commented by hoco at 2013-07-07 18:30 x
こんばんは♪
親しい人と 気を使わないお食事が 
一番のご馳走ですね!(^^)!
高層から見る景色は やっぱりお天気が良くないとね!
みるくさんご夫婦 いつも仲良しですね~(*^_^*)
Commented by アマリリス at 2013-07-07 22:41 x
こんばんは
53階だと やはり見晴はいいですね。
中華美味しそうだけど 味はいまいちだったのかな?
でも親しい方との食事は楽しめたでしょうね。
Commented by rakki_618 at 2013-07-08 20:56
tstthomeさんへ
こんばんは~
高いところ、お好きなんですか?
私は、今はマシになりましたが
高いところは、ちょっと苦手でした(-。-)
このホテルは、すごい高いです^^
お料理の方は・・・
そうやね。みんな不完全燃焼っぽかったけど
楽しい時間を過ごせたので、よかったです♪
Commented by rakki_618 at 2013-07-08 21:01
hocoさんへ
こんばんは~
そうですね~。仲の良い人たちとの食事は
楽しいですね(^^)
旦那は、こういう集まりは苦手なんですが
今のメンバーが素晴らしいので楽しいみたいです^^
私達夫婦は、行動を共にすることが多いですかね^^
Commented by rakki_618 at 2013-07-08 21:09
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい!見晴は、すごくよかったですよ~。
お店からだと10分くらいで行けるのに
今までに行ったのは2~3回です。
見晴らしも食事も楽しめましたよ♪
by rakki_618 | 2013-07-07 08:54 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618