1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

漫才、観てきました♪

長男が、しみじみ言うんです・・・


「俺は女なんて信じられへん!女は、どの女も いっつも同じこと言う。
 <<一緒に住みたいねん。もう、俺しか考えられへん、離れたくない>>
 そんなこと言うて、しばらくすると みんな離れていくわ・・・
 ほんまに女なんて信じられへんわ~(><)」

かあちゃんは思う!どぶろっくさん風に言わせてもらうと・・・

♪ もしかしてだけど~~もしかしてだけど~~
  それって、おまえが悪いんじゃないの~~
  そういうことだろ チャン! ♪




23日の日曜日、旦那と久しぶりに「漫才」を観て来ました。
どんなことも計画を立てるのは私で
「うん、行く」って言うのは旦那。
旦那は色んな企画を考えるのが苦手で、私は大好き。
なので、漫才も私が勝手にチケット買って
「この日、行くからね~!」って行って来ました。

昔は旦那から感謝の言葉なんて聞くこともなかったんですが
最近は、トシとったんでしょうか?

「漫才、おもろかったわ~。こんなん連れてってくれて、ありがとう」

そんな言葉を言ってくれます。
いやいや・・・(^^;)
あなたが一生懸命働いてくれたお金で観てますので・・・
こちらこそ、ありがとうでやんす m(。。)m

そう思っていますが、ひとまずは・・・

「やろ~?漫才を観にきてよかったやろ~?」

なぁ~んて言って威張ってます(-。-)どひゃ~ん。

でも、ちゃんと言いますよ。

「こちらこそ、いつもありがとうね」って。


劇場内でも、おもろいわ~おもろいわ~って喜んでた割に
えらい静かになったなぁ~?って思って
隣の旦那を見たら、、、熟睡中。

「ちょっと!!ほんまにおもしろいの?」
「いや・・・仁鶴さん声ちっちゃいから・・・ついつい寝てもうたわ」
「そうなん?」
「うん、ほんまに、おもろいわ~~」

(-。-;) ほんまかいな?

ま、楽しい一日でした♪
c0211824_10473282.jpg
c0211824_10471840.jpg

Commented by イナ at 2013-06-26 15:58 x
お笑いですか?良かったですね・・・・・
旦那さんお眠りですか・・・・

毎日・お笑い聞いているからかも?冗談ですよ!

近いうちにお邪魔します”
旦那さん身体はその後、どうですか?
Commented by rakki_618 at 2013-06-26 21:16
イナさんへ
こんばんは~
そそ、お笑いです。
良かったよ~~。久しぶりだしね(^^)
旦那さんは、長時間の勤務だから・・・
眠っても、仕方ないね(^^;)
旦那、毎日 楽しいって言ってくれますよアハッハア
体は、元の位置まではなかなか戻らないね~(^^;)
でも段々と、良くなっています。ありがとうございます。
Commented by hacoron at 2013-06-26 23:07
こんばんは~!
みるくさんって とっても可愛い人ですね(#^.^#)
そしてダンナさまも優しい方で 
ほのぼのとした良いご夫婦だな~って感じます。
感謝の気持ちを言葉にするって 大事なことですよね(^^) 
Commented by tstthome at 2013-06-27 10:08
なんばグランド花月!行ってみた~い。
お笑いの本場ですもの、さぞかし笑わせてもらえるんでしょうね~。人生笑いが一番!!

そうそう、思っているだけで通じるって言うけれど、やっぱり言葉にして伝えた方ずっと素敵。
みるくさんご夫婦、素敵~♡
お互い思いやってるのがよく分かります。
息子クン達も、早くみるくさんのようなお嫁ちゃんが見つかるとイイですね。
みるくさんが、お義母さんだと、お嫁ちゃんも幸せだと思う!
Commented by rakki_618 at 2013-06-27 10:20
hacoronさんへ
こんにちは~
いやぁ~~!可愛いなんて言われたのは
私が生まれた56年前・・・親から・・・以来かも(><)
ありがとうございます(^^)でれでれ~
旦那は、ほんとに優しい人なんです。
色んなお客様もいて、困ることもあるけど
やっぱ、周りの人に恵まれていると感じています。
感謝の気持ちを言葉にするのは少し恥ずかしいですが
やっぱ、口に出して言うことも大事ですよね(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-06-27 10:25
tstthomeさんへ
こんにちは~
今回の漫才は、おもろかったですよ(^^)
何年か前に行ったときには・・・
そんなにおもろいこともなかったので
長いこと、行く気もしませんでしたが
今回は、大笑いをいっぱいしましたよ(^^)
こうやって大笑いすることはいいですよね~♪
息子、、、あ~~あ 早く彼女ができて
ほんでもって、自分の城を築いてほしいものです。
若い(長男は、もう若くないかも^^)二人には
なるべく干渉しない「母」でいたいと思っています^^
そんな日、、、来るん^^?
Commented by hazuki226 at 2013-06-27 13:48
こんにちは~

漫才を観に・・・いいですね!
テレビでしか観たことないわ(笑)

無事に会うことが出来ました ♪
みるくさんが、いつだったか言ってた通り
お肌がキレイで優しい方でした
とても初めて会ったとは思えないほど
話しが弾んで楽しい時間を過ごせました
いつか・・・3人で会えたならいいですね
(ご主人たちもね (^_-)-☆)
Commented by rakki_618 at 2013-06-27 16:46
hazuki226さんへ
こんにちは~
漫才、久しぶりで おもしろかったです。
漫才で、あんなに大笑いは久しぶり(^^)
また行きたいって思いました。
旦那は笑点が大好きなので
いつかは笑点の収録の見学に当選したいです。
倍率10倍らしいので、なかなか当選しそうにないかも^^

お肌のきれいな方でしょ~!
葉月さんと話が合ったでしょうね(^^)
大阪に来られるときには3人でお会いしたいものです^^
先ほどは、連絡ありがとうございます(^^)
Commented by アマリリス at 2013-06-28 16:11 x
こんにちは
北海道 一ヶ月近く忙しく過ぎてしまいましたが、葉月さんと会ったことで疲れも吹っ飛びました。 とても上品な方で私は話しているうちにボロ出まくりだったと思うわ はじめてなのに私のしゃべまくりで驚いたと思うわ(^^;)
優しさがいっぱいの方ですね。
今度3人で会えたらいいね。
漫才 面白いものね ご主人と一緒に楽しめて良かったね。
笑いが一番だよね。
Commented by rakki_618 at 2013-06-28 18:01
アマリリスさんへ
こんにちは~
おかえりなさい(^^)
北海道、よかったでしょうね~♪
私も、もう一度行ってみたいところです。
葉月さんとは、同じ北海道だし
すごい話が盛り上がったのでは?って思います。
優しさいっぱいの方ですよね(^^)
もちろん、アマリリスさんも優しさいっぱいですよ^^
葉月さんが関西方面に来られることがあれば
ぜひぜひ3人で、お会いしたいものです!
漫才、おもしろかった~~♪
そうですよね、笑いが一番ですね(^^)
by rakki_618 | 2013-06-26 10:53 | お出かけ、旅行 | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618