お隣の息子さんの結婚式

6月22日の土曜日は、お隣の息子さんの結婚式でした。
芸能人みたいに、ステキな結婚式でした。
食事も、すごく豪華でした♪

c0211824_223419.jpg
c0211824_223499.jpg
c0211824_22341594.jpg
c0211824_22342949.jpg
c0211824_2234355.jpg
c0211824_22344357.jpg
c0211824_2235533.jpg
c0211824_22351229.jpg
c0211824_22351884.jpg
c0211824_22352777.jpg


とても、愛想よく挨拶してくれる お隣の息子さん。
末永く、お幸せに!
by rakki_618 | 2013-06-24 23:01 | その他のこと | Comments(8)
Commented by イナ at 2013-06-25 07:31 x
早くみるくさんも・長男&次男に可愛いお嫁さんが来ると良いですね!
Commented by らいぐー at 2013-06-25 09:07 x
('-'*)オハヨ♪

結婚式ですか~
ここ何十年も結婚式に出てないから
(姪っ子も式挙げずだったし・・・( ノω-、))
今時の結婚式ってどんなんでしょ??
(o^-^o) ウフッ

オープンカーも「いい夫婦」(1122)なのね♪
Commented by rakki_618 at 2013-06-25 19:53
イナさんへ
こんばんは~
そうなんです。息子達、早く幸せな結婚をしてほしいです。
私には、一生・・・花婿の母!って日が来ないかも
(;。;) でも、仮に孫ができたとしても
自分が歩くのがやっとなので、、、抱けないかも^^
Commented by rakki_618 at 2013-06-25 19:55
らいぐーさんへ
こんばんは~
私も結婚式は久しぶりでした(^^)
着る服もないので、、、安物のワンピース買いました。
なんだか・・・妊婦服みたいになってました^^
顔は老けてるのに、、、体は妊婦さんみたいで~ダハ
そっかぁ~! 1122 いい夫婦かぁ・・・
言われて気づきました(^^;)
Commented by hacoron at 2013-06-25 21:12
こんばんは~(^^)
慶び事は良いですね~♪
3年ほど前に従弟の結婚式に行きましたが
教会で こんな感じの雰囲気の良い結婚式でした(*^^)v

みるくさんのところも息子さんがいらっしゃるんですね。
うちも息子ですが こんな日が来ればいいな~と思っています(^。^)y-.。o○
Commented by tstthome at 2013-06-25 21:39
こんばんは。
花嫁さんの背中が美しいわ~。

お料理がまたたくさんで美味しそうですね。
結婚式って、しばらく出席してないです。
ほとんど関係のない方の披露宴に行っても
必ず涙が出てしまって・・・
全く年取ると、涙腺も緩みます。

私たちの息子の結婚式はいつのことでしょう。
まずはみるくさん、紹介してくださいね~♪
Commented by rakki_618 at 2013-06-26 01:40
hacoronさんへ
こんばんは~
この結婚式はジンゼン結婚式です。って言ってました。
ジンゼン=人前ってことかなぁ?
私も結婚式は久しぶりでした(^^)
うちにも、愚息が2人いますが・・・
結婚は、いつのことやら(^^;)
早く独立してほしいものですが、なかなか・・・です^^
Commented by rakki_618 at 2013-06-26 01:43
tstthomeさんへ
こんばんは~
そそ!花嫁さんの背中、とてもきれいで・・・
え?素肌?なにか身に着けてるのかなぁ~って
思っちゃいましたよ。きれいすぎて^^
お料理も、素晴らしかったですよ♪
わたしもね、ウルウルしちゃいました。
花婿の母、やってみたい~~!
はよ、やりたい~~(^^)
<< 漫才、観てきました♪ ラッキー君 >>