ラッキー君

昨日は父の命日だった。
父が亡くなった平成18年6月18日にラッキーが生まれている。
なので、昨日はラッキーの誕生日でもあった。
こんなにラッキー好きなのに・・・
ケーキのひとつも買ってやらず、、、なんて薄情な私。
自分の誕生日は忘れられたらイヤなくせに。。。
ラッキー、ごめんね~。
でも、頭ナデナデお腹コショコショして遊んだよね~♪

「ラッキーの好物は何?」

そんなメールをくれた優しい次男のことが好き^^
いつまでもラッキーに嫌われてる長男のことも好き^^


ラッキーの小さい頃(何回も登場してるけど^^)
c0211824_1072329.jpg
c0211824_1075726.jpg


          靴下かんで、パパに怒られてる幼い日のラッキー
c0211824_1074528.jpg

by rakki_618 | 2013-06-19 10:15 | ラッキーのこと | Comments(12)
Commented by イナ at 2013-06-19 10:30 x
忘れたらアカンで!
ある意味では、本当の理解者かも?なーんてね・・・・・
Commented by tstthome at 2013-06-19 18:38
ラッキーたん、お誕生日おめでとう~♪♪

お父様が亡くなった日が、ラッキーたんのお誕生日なの?!
生まれ変わりとしか言いようがないですね。
あかちゃんのラッキーたん、もぉもぉカワイイカワイイ。食べちゃいたいくらい。
これは、チロも完敗です(^v^)

うこんは、お薬じゃないから完全に効くってわけにはいかないのね~。
チロも今が一番危険な季節。そろそろ掻き出しているから、気が重いです。
こんなにカワイイんだもの、何とか守っていかねばですね。
体になるべく負担がないように、お互い気遣って育てましょうね!
Commented by rakki_618 at 2013-06-19 19:56
イナさんへ
こんばんは~
はぁ~い。忘れたらあきませんね(^^;)
薄情な母親ですわ(彼女かな^^?)
Commented by rakki_618 at 2013-06-19 22:57
tstthomeさんへ
こんばんは~
ラッキーの誕生日のお祝いの言葉
ありがとうございます(^^)7才になりました♪
小さい頃は、なついてくれなくって。。。
(今もかな^^)困りました。

春ウコンは、これからも効いてくれるかどうかは
はっきりと、わからないですが・・・
でも、なんとか これで改善してくれるといいなぁ~って
思って飲ませてます。苦そうだけどね(^^;)

チロちゃん、すごく可愛いよ~ん♡
Commented by らいぐー at 2013-06-22 21:58 x
こんばんは~~

らっちゃん、懐かしいぃぃ~~
そうね、こんなに小さかったのね。。。
お店始める前よね・・・
お店始めたら、らっちゃんと遊ぶ時間なくなっちゃうなぁ~なんて心配してました。
懐かしぃ~(*゚ー゚*)ポッ

遅ればせながら、7歳オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
Commented by 葉月 at 2013-06-22 22:30 x
こんばんは~

連絡が行き違いとなりましたねぇ~
忙しい中、ありがとうございました
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとう ♪
お父様が亡くなった日に生まれたのですね
運命というものなのでしょうか・・・

イグを思い出しますねぇ~
こ~んなに小さかったのね (^^♪

いろいろと大変でしたが、少しずつ
食欲も出てきて保育園へ行っています
ご心配ありがとうございました <(_ _)>
Commented by hacoron at 2013-06-23 11:34
初めまして(*^^)v
ラッキーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
我が家にもビーグルが居ます。
14才になりますが元気です。

最近エキブロに引っ越してきました。
まだお邪魔させていただきますね(^^)
Commented by アマリリス at 2013-06-24 12:00 x
こんにちは
ラッキーちゃんお誕生日おめでとう。
ブログは皆の見てても、なかなかコメントか書かずにごめんなさいね。
婿さんのパソコンを借りているので、いない間にちょっと借り、不規則な勤めなので いつ戻るかと思うとゆっくりとも行かず。(笑)
自分の時間がなかなか作れずで 孫が学校へ行っているとホッとするわ。
お相手は疲れるわ。
最後の数日はのんびりと思ってたけれどのんびりはやはり大阪に帰ってからだわね。
夜鳴きの赤ちゃんで娘が疲れているのでなるべく協力 居る間は仕方ないかな。
家に帰る日が待ち遠しいわ 気を使いながらの生活は疲れるものね。
Commented by rakki_618 at 2013-06-24 23:06
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんです。ラッキーは、こんなに小さかった^^
うちへ、やって来てくれたのは7年前なので
お店を始める前でしたね。
ラッキーの世話も、今じゃ旦那にまかせっきり^^?
旦那にベッタリなラッキーになってます(;。;)
お祝いの言葉、ありがとね~♪
Commented by rakki_618 at 2013-06-24 23:11
葉月さんへ
こんばんは~
(^^;)連絡が、ほんと 行き違いでしたね^^
ラッキー7才になりました。
ありがとうございます~(^^)
父が亡くなった日にラッキーが生まれてるなんて
なんだか運命を感じちゃいます^^
でも、父とは似てませんけどね^^あは
イグちゃんの写真も見てみたいですが
思い出すと、悲しくなるかなぁ・・・
梨子ちゃんは、元気になってよかったですね(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-06-24 23:15
hacoronさんへ
初めまして、こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^)
お祝いの言葉も、ありがとうございます。
ビーグルちゃんが、おられるんですか?
今度、見せていただきたいです!
14才ですか・・・元気でいいですね(^^)
エキサイトブログへの引っ越し、おめでとうです。
これからも、よろしくおねがいします♪
Commented by rakki_618 at 2013-06-24 23:21
アマリリスさんへ
こんばんは~
お祝いの言葉、ありがとうです(^^)
アマリリスさんこそ、ご苦労様です。
コメントなんぞは、かまわないですよ~。
そんな気を使っていただき、すみません(^^;)
北海道も、あと少しとなりましたね。
早かったですよね~。色々と大変でしたでしょうが
早かったなぁ~って感じちゃいます。
大阪に帰ったら、イナさんも大喜びでしょうね。
昔、住んでたところは すごくステキなところですね。
広々として・・・自然がいっぱいな感じ♪
明日は葉月さんと会われるのかな?
その様子なんかも報告が、楽しみ~~♪
また、帰ったら教えてくださいね~。
ではでは、無事で帰ってきてね。
ちゃんと大阪に帰ってきてね~(^^)
<< お隣の息子さんの結婚式 ひま・・・ >>