1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ひま・・・

なんだか・・・
つぶやいちゃいます(^^)へへへ


世間的には、新しいお店舗が開店したり・・・
少し前よりは景気が回復したようにも感じることもあるけど、、、
私は、仕事的には 今、、、めちゃ凹んでる(><)
気持ちは全然ど~ってことないけど
売上的には・・・
「はぁ~~~~~~~~!?(@。@)」って感じです。
もう閉店した方がいいんじゃない?って感じ。
旦那って、、、仕事が休みの日には晩御飯を食べに店に来るけど・・・
このガランガランの状態や、売れないケーキを知ってても(知らんのか^^?)
なぁ~~~んも言わないなぁ・・・
なんも思ってないのかな^^?
昔から、私の売上的なものを聞いたことがないけど・・・
ま、そこがええんやけど(^^;)
なきごと言いたくなるヒマさ。。。

こんな、つぶれそうなお店にでも毎日のように来て下さる・・・
そんなお客様も、いらっしゃいます。
いつも、ほんとうに ありがとうございます!!

こんな時にこそ 笑顔で頑張ろう~!
あかんで~自分の弱さに負けないよう!
自分が旦那の反対を押し切って始めたお店やしね(^^)
私のわがまま、通させてくれた旦那にもあんなに感謝したんやから
その最初の気持ちを忘れたら、あかんね・・・うん。
えいえい、お~~~!(^^)
えいえい、お~~~~~!(^^)


なんか、口に出すだけでも力強いものが あふれてくる気がするよん!


このお店を開店する前は占い師さんのお世話になりました。
結果は・・・全然ハズれてるということになりますが
これは、わたしのせいであります・・・

お店はつぶれそうな寸前でも
私は毎日 楽しく生きています♪
自分のやりたいことは殆ど実現させてもらったし・・・
生まれてから今までで、自分の思いが叶わなかったことは
女の子に恵まれなかったことと、40代でおばあちゃんになれなかったこと。
この2つくらいかなぁ~。
それも、大きなことじゃないけどね^^

気持ちが穏やかで笑顔でいれることが幸せなんですよね・・・
ありがたいことです。毎日が楽しいんだからありがたいことですね。うん。
(必死で、そう思おうとしてるのかも^^)






友達が4人の占い師さんから同じことを言われたんです。
今年の7月に出会いがあって・・・結婚するって。
今、それが現実のものとなるのかが気になるよなぁ~(^^)



ところで・・・
ピアスをしてから早1年。
いまだにピアスすると、痛いし血が出るんですが、、、
これって、ピアスが合ってないのかなぁ?
Commented by らいぐー at 2013-06-16 10:48 x
おはようございますぅ~~

えいえい、おーーーー!
えいえい、おーーーー!!!


気持ちは掛け声であげられても
問題は売上・・・か。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

・・・弱ったぞ。
頑張ってしか言えない。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


うーん・・・・
こんなのどう??

お客様に次回使える割引券を配布するとか
長男君のライブを開くとか
エヘヘ♪(⌒∇⌒)

きっと、まだまだやれそうなことあると思うよ~~
Commented by rakki_618 at 2013-06-17 20:19
らいぐーさんへ
こんばんは~
ありがとうね~心配してもらって・・・
それに色んなアイデア考えてもらって m(。。)m
ごめん、心配かけちゃって!
でも、大丈夫だよ~! ちょっと愚痴ってしまっただけ。
わりわり~!大丈夫です。ありがとね~(^^)
Commented by イナ at 2013-06-18 07:55 x
難しい問題?
でもみるくさんなら大丈夫!

頑張れ・・・近じかお邪魔しますよ。
Commented by rakki_618 at 2013-06-18 11:11
イナさんへ
こんにちは~
う~~ん・・・やっぱ、難しい問題かな^^
でも命をもっていかれるほどの問題でもないので
大丈夫です(^^)
ご心配、おかけして すみません(^^;)
Commented by tstthome at 2013-06-18 15:55
みるくさん♪ お久しぶりです、こんにちは^^
まず、ラッキーたん、春ウコンでだいぶ良くなってきたんですね!スゴ~い!!
ウコンもだけど、みるくさんの愛情だわ~。
うちもヨーグルトにまぜて飲ませてみようかな。

お店のこと。
何も言わないご主人さまって、優しい。
好きにやればいいよって思ってくれているんですね。
自分のお店をやっていくのは、憧れでもあり大変でもありなんですね。
みるくさんだから、これまでやって来れたんだもの。何か手立てがあればいいんだけれど。
近ければみるくさんのシフォンをいただきに行きたいのにな~~。
Commented by rakki_618 at 2013-06-19 10:01
tstthomeさんへ
こんにちは~
そそ、ラッキーはよくなりました!
って、、、言いたいんだけれど・・・
ちょっとマシになったと思ったら、またひどくなったりで
なかなか、すっぱりとは治りませんね(;。;)
けど、たしかにチョロチョロと毛は生えてる^^

お店のことは・・・ごめんねぇ~愚痴っちゃって(^^;)
気にしないでね(って、記事にしたくせに^^すんません)
そんな深刻に言ったわけじゃないので
ほんと、忘れてください(^^;)
でも、近くなら一緒にお茶くらいしたいなぁ~って
思いますね(^^) ほんとですよ~♪

チロママさんとこにも毎日行かせてもらってるよ~♪
by rakki_618 | 2013-06-15 09:45 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618