1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

息子は息子で・・・

今日は用事があって、南河内の方まで行って来ました。
家からは1時間くらいなんですが、途中で「PLの塔」が、ありました。
こちらの方へ来るのは、久しぶりです。
ミニ旅行気分で楽しかったです(^^)




             PLの塔
c0211824_18424546.jpg




次男に証券会社から大きな封筒が届き、、、(@。@)??
(ちょうど私が受け取りのサインをしたので、わかったのですが)

え?なんなん?株でもやってるんかな?

「お金、ちょうだいよ」
「もうちょっと、待ってや」
「待ったら、ええことあるん?」
「ないけど・・・」

なんだか意味深なことを言うよなぁ~って思ってたんだけど
なんか、ひそかにやってるんかなぁ?

今日も旦那と話してました。
子供が国民年金の支払いもしてないし、、、
この先、不安・・・やわ。。。
そんな話をしてました。
旦那は・・・

「子供らが、年金をもらえるとしてもまだまだ先の話。
 それに、その頃には何が起こっているかはわからないし
 そんなことを深く考えてたら、おまえの体がもたないぞ。
 子供らは子供らで自分で考えることや。」

そう言うんだけど・・・私も、そう思ってるんだけど
やっぱ、ちょっと考えてしまいます(><)


自分のこれからの楽しみだけを考えて
生きていけばいいんですよね(^^)
by rakki_618 | 2013-06-14 19:14 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618