1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ほんまや!!

ほんまや、すごいわぁ~!
いや・・・愛犬ラッキーの手(足か^^?)のただれの話なんですが
あんなに、ただれて痛そうで乾いてなかった皮膚から・・・
な、な、なんと!!(@。@)
毛が、生えてきた!!
うっすらと毛が生えてきたんです~♪
旦那に言われて、今日ハッキリとラッキーを見ました!
毛が、生えて来てる~~♪

あ~~びっくり!(@。@)
再び、飲ませ始めてから 約10日。




               春ウコン、すごい!
c0211824_1812325.jpg

Commented by イナ at 2013-06-13 00:14 x
ラッキー良かったじゃないですか!
回復するといいですね。
Commented by rakki_618 at 2013-06-13 03:49
イナさんへ
こんばんは~
はい、良かったです(^^)
このまま回復してくれると、うれしいんですが・・・
ありがとうございます(^^)
Commented by らいぐー at 2013-06-13 09:41 x
おはよう~~

らっちゃんは幸せ者(???幸せ犬??)だわぁ~~~

ウコンといえば、アルコール摂取の時の必需品♪
なんて言われてたけど、他にも効果があるのね。^^

らっちゃんが早くよくなりますように♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by うさこ at 2013-06-13 16:28 x
こんにちはみるくちゃん~!

ラッキー ウコンがきいたのかな~~!

痒みがなくなって・・毛が生えてくるといいね
(^_-)-☆

Commented by rakki_618 at 2013-06-13 22:51
らいぐーさんへ
こんばんは~
春ウコンがガンにいいっていう記録を読んでて
ガンにいいんだけれど、他にも色んな症状が
改善された・・・って報告があったそうで。
私も、しばらく試していたんですが・・・
あんまり効き目がわからなくって(><)
でも、ラッキーには効いてるみたいです♪
ありがとね~(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-06-13 22:54
うさこさんへ
こんばんは~
ウコン、効いてるみたいです。
あんなに、ヒドかった皮膚から、、、(@。@)
毛が生えてきてます。今は写真も撮りづらいくらいの
ひどい症状ですが、、、その部分から
毛がでてる~~~(@。@)
がんばってみるね。ありがとね~(^^)
by rakki_618 | 2013-06-12 18:02 | ラッキーのこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618