1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

丸坊主にしてから1年です。

去年の6月3日だったと思うんだよなぁ・・・
6月3日に丸坊主にして、5日にピアスして、6日に眉毛アートしたはず。


             坊主頭は、こんなんでした(^^;)
c0211824_19184744.jpg




             あれから1年。1mmも切っていません。
             前からは、こんな感じ(^^;)
c0211824_1919757.jpg


             後ろからは、こんな感じです(^^;) 
             くせ毛は、そのままだったね~(^^;)
c0211824_19191430.jpg

Commented by tstthome at 2013-06-03 21:32
最初の写真、みるくさん??
びっくりしたけれど、でも頭の形良いわ~。
そっか、髪の毛って一年でこれだけ伸びるんですね。丁度良いくせっ毛^^
それにしても、丸坊主にするだけのことがあったのかしら?すごい勇気。
眉アートは、息子友のママもいます。とっても綺麗だけど、やっぱり痛いそう。どうでしたか?
Commented by rakki_618 at 2013-06-03 23:33
tstthomeさんへ
こんばんは~
そそ、最初の写真(携帯で撮ってますが)私です^^
今から1年前です。1年で、けっこう伸びますね^^
丸坊主にしたのは、一度やってみたかったから。
もう、気持ちも満足です~。ほんと、やってみたかったの。
眉アート・・・知り合いの人に痛くないところあるよ。って
教えてもらって行ったら・・・最初、痛かったけど
終わるころには熟睡してて(^^;)起こされたぁ^^
Commented by うさこ at 2013-06-04 08:36 x
おはようございます!

丸坊主から一年たつのね~
去年会った時はまだまだ、短かったものね
随分伸びたね(^o^)
ウエーブもいい感じよ~~(*^^)v
Commented by rakki_618 at 2013-06-04 23:07
うさこさんへ
こんばんは~
そうです、丸坊主から1年経つんですよ~。
うさちゃんと会ったときは、もう帽子とってたよね。
あれから、ここまで伸びましたよ~ん。
早いものです・・・
by rakki_618 | 2013-06-03 19:24 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618