1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

マシに、なって~

色々と試してるラッキーのアレルギー治療

これを、またしばらく試してみます。
はよ、マシになって~!





エビオス1日10錠。
c0211824_1031593.jpg



そして亜麻仁油。前はサプリだったけど
今度はペット用の亜麻仁油。これを1日5~6滴です。
c0211824_10314085.jpg

Commented by アマリリス at 2013-05-26 14:31 x
こんにちは
ラッキーちゃんのアレルギーに色々と試してるのね。
何がいいかは ネットで調べているのかな?
これっていう効果が出るといいですね。
アレルギーって本当に厄介で困るよね。

Commented by rakki_618 at 2013-05-28 01:37
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ。ラッキーのアレルギー
なかなか手ごわくって、、、色々とやってるんですが
なかなか、、、治らないですね(><)
ネットであれこれ検索してるんですが
完治って、無理なのかなぁ?
完治が無理でも、今よりもマシになって欲しいです。
by rakki_618 | 2013-05-25 10:33 | ラッキーのこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618