1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

少しくらい心配してほしいわ・・・

落ち込まない!


昨日な、私な、えらい体調わるくなって。。。
お客様、おってくれたのに・・・
悪いけど、帰って。って言って、、、トイレで何時間?(は、オーバーか^^)
吐く、下痢、だったんですよ~。

一応、迷惑かけたお客様には
「もう、大丈夫です。ごめんなさい」みたいなメールを送信。

次男が何か食べに来るって言ってたんだけど
「母ちゃんは、大変なことになってる。
 来てもいいけど、ごはんを作れる気力なし」
そんなメールを送ったのに自分で作るからと
お店に来たんですよ~。
「なにか食べたいもんあるか?」って優しいメールはくれたけど・・・
それから旦那に電話して
明日、ごはん行く約束してたけど、、、
私、こ~こ~こ~で、えらいことなってん。だからご飯の約束はまた今度で。
そう連絡したんです・・・
そのまま、体がえらくってお店で寝てしまい
いまさっき、目が覚めて
ほんでシフォン焼いて今ですねん。

なぁ・・・
「大丈夫?」のメール誰でもええから、くれてもええんちゃうん?
へ?
わたしやったら気になって、しゃ~ないわ。絶対に連絡するわ・・・
へ?
私って、そんだけのもんなんやなぁ・・・


って、、、落ち込みそうになったけど!!
今日の私は、元気いっぱいじゃ~~~~!


でも・・・でもやで・・・ふと、思ったわ。
いつも元気すぎるから誰も支えてあげよう・・・とか、思ってくれへんねんな。
もっと、かよわいフリしよっかな。。。
あ~~あかん。かよわいフリなんか、でけへんわ!

あ~~~~!ええわい!!

元気が一番~~~~~!!
Commented by tstthome at 2013-05-24 14:26
みるくさん、具合が悪いの、もう大丈夫?
みんな、みるくさんのこと心配してるに決まってるじゃない。
いつも元気で明るいから、すぐに良くなってくれるはずって、そう信じてるだけなのよ、きっと^^
男子って、気持ちを表すの下手っぴだし。
あまり上手でも、怪しいし^^

↓の記事にあるように、子どもには本当に幸せであってほしいです。
自分が苦労するのは我慢できても、息子が苦労するのは見ていられない気がします。
みるくさん、母性たっぷりよ。冷たくなんてない!キッパリ!!

油断せず、からだ大事にしてね。
Commented by rakki_618 at 2013-05-24 18:49
tstthomeさんへ
こんにちは~
ありがとうございます!
具合は、すっかりいいんですよ(^^)
お昼も、たくさん食べました(^^;)
あれから・・・お客様から「大丈夫?」の電話をいただき
息子からは「大丈夫?」って、用事のついでに
聞いてもらえましたよ(^^)
旦那は、、、たたき起こして・・・
オラオラオラ~~心配じゃないのかよ~!って
ちょっとスネたりなんかして。。。アハハ
大丈夫、大丈夫です(^^)
口の重たい男子ばかり、周りにいます(^^)

長男にも次男にも幸せになってほしい・・・
頭ナデナデしてあげたい気持ちになった夜でした^^

体は、大丈夫です~。ありがとうね!
Commented by アマリリス at 2013-05-24 22:06 x
体調が良くなったみたいで良かったですね。
食あたりだったのかな 疲れて寝不足だったりで、体が弱ってると食あたりにもなるからね。
気をつけて下さいね。
Commented by らいぐー at 2013-05-24 22:37 x
こんばんは~

おなか大丈夫??(;゚(エ)゚) アセアセ
うちのつれ夫もおとといの朝、下痢だったらしく
珍しくご飯を残したのよ~
実は前の晩、スーパーで見切り品のかつおのたたきを買ったのよね~
つれ夫が一人で食べたから、それか!?( ̄~ ̄;) ウーン

みるくさんも回復してよかった♪
トイレが友達はつらいよね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

↓の記事
笑ってて欲しい・・・って私も思う。(T_T)
Commented by イナ at 2013-05-25 00:37 x
可愛いふりはあかん!地で言って充分ですよ・・・・男の子は母親が一番ですからね?きっと心の中では心配してますから???
Commented by rakki_618 at 2013-05-25 10:06
アマリリスさんへ
こんにちは~
はい、体調は すっかり戻りました(^^)
何かにあたったのかな?
次男が、少し下痢をしたって言ってたので
もしかしたら?二人が食べた同じものはチーズ。
グラタンしたんですが、、、もどしたんです。
次男は、お好み焼きにチーズ入れたらしいです。
チーズは捨てました・・・(;。;)
Commented by rakki_618 at 2013-05-25 10:10
らいぐーさんへ
こんにちは~
つれちゃんもですか?大丈夫になった?
私、、、病的なほど「賞味期限」とか、気にするんです。
みんな少しくらい大丈夫って言うけど・・・
気持ちがダメなんです。知らなかったら食べれる^^
で、チーズかも知れないっていう、このチーズも
賞味期限は7月31日(だったと思う)だったのになぁ。。。
体調が悪かったのかもね^^
子供の笑顔がうれしいですよね(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-05-25 10:12
イナさんへ
こんにちは~
はぁ~い!地でいきます・・・
たまに可愛いフリしても、気持ち悪がられます(^^;)
ユーチューブでイナさんの弾き語り、聴きたいわぁ♪
by rakki_618 | 2013-05-24 10:20 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618