1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は・・・

昨日の日曜日は、お店のお客様2人(女性と男性)と
私達夫婦の4人で遊びに行って来ました。




朝、喫茶店で待ち合わせてモーニングセットを食べ・・・
c0211824_23305927.jpg




一日中、へへへ・・・遊んだあと中華を食べました♪



くらげの酢の物
c0211824_2331586.jpg




いか、えび、アスパラ炒め
c0211824_23313279.jpg




炙りカジキマグロ中華風サラダ
c0211824_23333968.jpg




次から次へと注文しまくって・・・合計16010円でした。
でも、美味しかった~満足満足。
もっともっと遊んで楽しんで行こうぜ!
Commented by アマリリス at 2013-05-21 00:53 x
こんばんは
お店のお客さんと中華のお店でかなり食べたのかな 16010円 4人では結構なお値段だよね。
マグロの中華風サラダが美味しそうね。
器がまた可愛いな~ 
美味しいものを食べてる時が一番いいよね。
Commented by rakki_618 at 2013-05-21 02:51
アマリリスさんへ
こんばんは~
50銭の右手の運動に遠出してきました(^^;)
50銭で8000円も負けるなんて。。。
20時30分になったら、帰り道の食堂のおかずが
半額になることを、この前 知って・・・
この日の日曜日も、その予定でしたが
とことん、やられて・・・終わったのが19時30分くらい。
で、食堂に行かずに前から行きたかった中華やさんへ
皆で行って来ました。一皿1500円くらいするので
けっこうな、お値段になりました。
後から思えば、量も少なく値段は高かったなぁ~。
でも、美味しかったからいいか~(^^;)
中華風サラダは、、、やっぱ赤身のマグロがいいわ^^
by rakki_618 | 2013-05-20 23:39 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618