1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

せこ男、再び。

この日のせこ男さん・・・
私は、この人のこと・・・どちらかと言えば好きなお客様なのに
先日は、たまりにたまって この人に対して爆発。
そして、昨日。。。
あの日から、初めてお店に顔を出されました。
出されました・・・って、、、困らされてるおっさんに、こんな言葉使わんでもな^^
顔を出したおっさんです。。。
私の仕事、深夜は怖いので鍵をかけ、営業していますが
遅くまで営業してるのを知ってるおっさんはカラオケ屋さんが閉店してから
うちのお店に顔を出すのです。。。
でも、先日もめてからは顔を出さなかったのですが
あれから・・・深夜に、お店の扉をガンガンと叩かれ、、、
中におられた女性のお客様が身の危険を感じ
裏口から逃げようとされたことがあります。
あれから、お店をガンガンやられたのは2回ほど・・・

そして、まだ少し早い時間なので、お店には鍵をかけてなかった昨日
お店の扉から、顔をのぞかせ・・・

「いける~?」
「あ・・・!さとしちゃん(仮名)もう、うちは・・・あかんちゃう?」
「え?ケーキこうていらんの?全部こうていらんの?」
「うん、こうていらんよ」
「あかん~?」
「・・・・・・・・・」




「なめちゃぁ~ったら、しょうちせ~へんぞ!!」




そう叫んで、ドアをドンと!思い切り閉めて行かれました。
まぁ・・・このドア 重くって、あまり大きな音もしませんでしたが。
私は、ひたすら かまってはいけない!と、我慢したのですが
今朝になって・・・段々と頭にきまして・・・
かよわい(?)女一人が働いてるところへ
ぐでんぐでんの酔っ払いが、何をいじめに来とんねん!
段々段々、怒りがこみあげ・・・
ゲンに私は、その後 心臓が少しバクバク
先日には、他のお客様に迷惑をかけ
女性のお客様を怖がらせ・・・
近所のカラオケ屋さんでも出入り禁止なのですが
ここへは、ほんとうに行ってないみたいです。
そのカラオケ屋さんの店主さんから直接聞きました。
ほな、なに?
あたしやったら、なんで来るん?
旦那が、温厚そうやから?
カラオケ屋さんの旦那さんやったら、けんもほろろにやられたから?

あ~~~

でもな・・・
ええとこもあるねん・・・
そう思って我慢したけど
こうやって、心臓が悲鳴あげてきたらアカン。
自分の身は自分で守るわ。

今度、来て悪態ついて脅迫みたいな言葉吐いてきたら・・・
動画撮って、警察に持って行くわ。



決まり~~!!
Commented by 葉月 at 2013-05-16 15:10 x
こんにちは~

深夜は、鍵を掛けてですか?
酔っ払いにドアを叩かれたり
閉店してから、お店に顔を出すって・・・
それは怖いですね!
女だと思ってでしょうね・・・
警察に相談したほうがいいですよ
くれぐれも気を付けて下さいね
鍵を掛け忘れ無いように!
Commented by rakki_618 at 2013-05-16 20:43
葉月さんへ
こんばんは~
そうです。深夜は鍵をかけています。
以前、ちょっとこわい思いをしましたので。。。
お店に来て下さる方は深夜に仕事が終わってから
来て下さる方もいますので、遅くまで開いてます。
常連のみなさんは知ってくれていますので^^
ほんと、今度は警察かなぁ・・・
気をつけます。ありがとうございます(^^)
Commented by アマリリス at 2013-05-17 18:04 x
こんばんは
深夜はホント怖いよね 再びの男性 酒乱なのかな?扉をガンガン叩かれるだけでも恐怖を感じるよね あまりひどくなったらやはり警察頼りだよね 気をつけてください。
Commented by rakki_618 at 2013-05-17 18:38
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。深夜はこわいです。
しかも、お隣のマンションの住人さんが
外国人さんばかりなんです。。。
私、外国人めっちゃ怖いんです。。。
たまに、マンション前のベンチで
熱~~いキスしてますよ(@。@)

気をつけます。ありがとうございます~。
Commented by うさこ at 2013-05-17 22:28 x
こんばんは!

せこ男、たちの悪い酒飲み野郎~~!だね
普段(お酒を)飲んでいないときはいい人なの??  気を付けてね(>_<)



Commented by rakki_618 at 2013-05-18 00:16
うさこさんへ
こんばんは~
この人、お酒を飲んでない時を あまり知らないんです。
べろんべろんに酔ってても、暴れるとかはないのです。
ただ、、、同じことを何回も繰り返し話します。
それに、他の人にも自分のその話を聞かそうとして
迷惑かけるんです。。。
昔は「仏のさとしちゃん」とか言われて
めっちゃ、おとなしかったらしいです。
気をつけますね~。ありがとね(^^)
by rakki_618 | 2013-05-16 09:32 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618