1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

まぐろ!

5月の連休のある日。
私は友達とカラオケをするので難波駅で待ち合わせました。
旦那もお休みだったので久しぶりに一緒に難波に行こうよ。
そう誘うと、うん。いいよ。って気軽に言ってくれたので
電車で一緒に難波に行って来ました。
旦那は私の友達とカラオケはせず、自分一人で遊んで
私を待ってくれていました。(すんませんねぇ~ありがとうございます)
友達とバイバイした後、待ってくれていた旦那と合流し
何か、美味しいものを食べよう!ってことでブラブラ。
最近、ちゃんこ鍋ばかり食べたくなってる私なので
メニューに「お鍋料理」のある居酒屋さんに入りました。


そうしたら・・・(@。@)
あ、あ、あったんですよ~!
美味しい「まぐろ」が!!
この前のリベンジです。



美味しかったです!まぐろの赤身。うま~~~い!!
c0211824_23362525.jpg





大トロ、中トロ、赤身。あ~~幸せ(^^)うまい!!
c0211824_23551555.jpg





大大好きな生麩田楽もありました!!厚揚げ田楽とセットです(^^)
うますぎるやろ!もう一皿、追加~~!
c0211824_23554751.jpg




幸せな夜でした(^^)




生麩が美味しいので、早速ネットで買いました(^^)
フライパンで、少し焼いてから生麩田楽にして食べました。
美味しかった~~♪
c0211824_23584995.jpg

Commented by らいぐー at 2013-05-11 09:14 x
よかったですねぇ~~

待望の美味しいマグロが食べられて♪
生麩は、つい先日、仕事仲間の方からお土産でお味見をさせてもらったばかり。
へーほーって感じでした。
(どんな感じだ??ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
Commented by アマリリス at 2013-05-11 17:39 x
こんにちは
美味しいマグロが食べれて良かったわね。
みるくさん トロも食べれるのね 私は赤身だけかな トロ食べた事がないのに苦手って思ってるのも変でしょう(笑)
田楽セットも美味しそうね。
ネットでの生麩も美味しく食べれて良かったですね。
Commented by rakki_618 at 2013-05-11 22:00
らいぐーさんへ
こんばんは~
ほんと、よかったですよ!
美味しいまぐろでした(^^)
大満足でしたよ~~♪
生麩、らいぐーさんはイマイチだった?
どうでした?私は大好物なんです(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-05-11 22:02
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい!美味しいまぐろでした(^^)
私もトロは苦手なんです。。。
中トロなら少しくらいは大丈夫。
大トロは無理なんですが、まぐろ3種になってたので
注文すると、美味しかったです。
私も赤身が一番好きなんですよ♪
Commented by tstthome at 2013-05-11 22:45
先日のリベンジができて良かったですね~♪
見るからに美味しそう。盛り付けも良いし^^

生麩って、あまり食べたことありません。
煮物に入っているのをどこかで食べたことがあるけれど、田楽にもするんですね。
厚揚げは、よく食べます(^-^)/
Commented by rakki_618 at 2013-05-12 00:48
tstthomeさんへ
こんばんは~
はい!リベンジできましたよ(^^)
美味しいまぐろにめぐり会いました♪

生麩、すごく美味しいんです~。
お吸い物に入っているのよりも
田楽にして食べると最高です(^^)
また注文しちゃおうかなぁ~!って思ってます。
Commented by うさこ at 2013-05-17 22:41 x
マグロ~リベンジだね (^◇^)
美味しいマグロに会えてよかったね
田楽も美味しそうですぅね~
Commented by rakki_618 at 2013-05-18 00:19
うさこさんへ
こんばんは~
そそ、マグロ リベンジです(^^)
美味しいマグロに出会えて大満足です♪
田楽も、美味しかったよ~~ん!
by rakki_618 | 2013-05-11 00:06 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618