1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

笑わそうと思ったのに

もしかしたら?って期待もしていたけど・・・
やっぱ長男は彼女とは終わったみたい(;。;)


「あんた、やっぱ彼女とは終わったん?」
「うん、もう会ってないよ・・・」
「へ~けっこうサバサバしてるなぁ」
「してないよ。ごっつい辛いよ・・・」
「え?そうなん??ふ~~ん・・・」
「そやけど、むこうが終わりたいって言うんやから、どうしようもないもん」
「なんで別れたん?」
「それが、わからへんねん」
「え?」
「理由、聞いても<わからへんわからへん>って泣くねん」
「え、え~~?変やなぁ?」
「うん、謎の子やねん」
「ま、彼氏できたんちゃうか?」
「違うって!俺は色々と調べたけど そんな感じはないもん」
「色々と調べるって・・・何よ?」
「ツイッターとか、、、色々」
「そんなもん、あんたが見てるの知ってるのに なんで新しい彼氏のことを
 つぶやくんよ?んな、わけないやん」
「いや、彼女 ツイッター ロックしてるもん」
「ロックしてるのに、なんで見れるんよ?」
「まぁまぁ・・・色々と方法あるねん」
「わぁ~~そんなことするんや」
「だって、なんで別れたんか知りたいもん」
「そやからな、そんな急にフラれるのは新しい彼氏できたんよ」
「違うって!あいつはそんな子じゃないんよ」
「まぁ・・・お母さんも嫌がらせで言うてるんじゃなく、もう無理なら
 早く新しい彼女つくって忘れることよ。って意味でな・・・」
「皆に、そう言われるけど・・・あの子は、また戻って来るかも知れへんし」
「(^^;) あんた、女を信じすぎつうか、、、戻るとしたら
 新しい彼氏が冷たくなってきたら・・・やな」
「いや・・・新しい彼氏ができたなら俺はもう無理やねん」
「え?そうなん?そうやなぁ・・・」
「俺、あの子のお母さんにも電話したよ」
「はぁ~~~~~~~!?(@。@)なんで!?」
「だって、ほんまのこと知りたいもん。俺がフラれたのは
 新しい彼氏ができてやったら俺は、ほんまに もうええねん。
 でも彼女のお母さんは違うっていうもん」
「いやぁ・・・それは言わないやろ
 (なんで、お母さんの電話番号知ってるんや?家の電話か?)」
「彼女のお母さんはハッキリした人やから新しい彼氏ができたんやったら
 絶対に正直に言うてくれるんよ。でも、まだ俺にぞっこんやって言うんよ」
「(-。-;)ぞっこんやったら、別れないやろ?(めでた~)」
「だから俺も待ってるんよ。しばらく、そっとしておこうと思って」
「もう、新しい恋したほうがええで。すぐ忘れるわ」
「皆、そう言うねん」
「やろ?コンパとかないのん?」
「俺、そういう出会いは嫌いやねん」
「気軽に飲み会みたいなん、したらええやん」
「いや・・・そういうところへ来る女もいややねん。自然に出会いたいねん」
「ほな、女友達いてへんの?」
「俺、なんちゅうか・・・めっちゃ一途やから彼女が出来たら
 女友達も切ってしまうから、全部切ってしもた」
「ふ~~~ん・・・」


大昔、彼女にフラれた時のことを思えば・・・
まぁまぁな大人になってるけど、、、
やっぱ失恋は辛いやろな・・・
そして、長男を元気づけようと・・・


「なぁなぁ!!お母さんさぁ~ 火傷してん!」
「え?火傷?」
「うん、この前 お腹痛くなってさ~」
「うん・・・」
「で、夜中にストーブでお腹あっためて ほんで背中もあっためようと
 ストーブに背中むけたまま寝てしもててん」
「うん・・・」
「ほんだら、見てよ~~~!ほら!!!お尻、火傷してん!!」

そう言ってお尻を見せて笑わそうとおもったのに!



「汚い、ケツ・・・」



「はぁ~~~~~~!(@。@)どこが汚いんよ!!きれいなもんじゃわ。
 お父さんやったら<かわいそうに・・・>って言ってくれるわ!」
「そらまぁ・・・かわいそうはかわいそうやけど・・・」
「もう、ええわい!」




それから次男のところに行き・・・




「あのな、兄弟を差別したらアカンから平等にするわ」
「???え?」
「お母さんなぁ・・・火傷してん。お尻」
「え?」
「ほれ、見たか?お尻火傷してるやろ?」
「・・・・・・」
「見たんかぁ~?ほれ!!」



「見たで~」


「(@。@) そ、そうか・・・」

なんや、リアクションわる~~。うす~~~(^^;)



あ~~おケツ見せて損したわ!ははっはは



火傷尻  笑いもとれずに  淋しそう・・・


c0211824_8445342.jpg


らっちゃん、ありがとね~!



お客様とカラオケに行きました。
こんなデカい黄門様が・・・
横の花は、高さ 3、40センチくらいかなぁ?
c0211824_8464624.jpg

Commented by tstthome at 2013-04-28 15:15
フフフ、ご長男さん、おかあさんに正直になんでも話してくれるんですね~。こう言って良いかどうかわからないけれど、素直でまじめでカワイイー♪
彼女かぁ・・・ 彼女いないのも心配、彼女にぞっこんなのも淋しい。母親って複雑ですね。
お尻の火傷大丈夫?
みるくさんがおかあさんだと、家族みんなが楽しくて幸せね♪ らっちゃんの表情、笑えました(*≧∀≦*)
Commented by アマリリス at 2013-04-28 18:37 x
こんばんは
彼女さんとの別れ 理由がわからないから かえって未練が残るよね。
新しい彼が出来たと言われたらきっぱり諦めもつくだろうけど、でもまた新たな出会いがいつ何処であるかもね。
火傷 お尻じゃ座るにもヒリヒリかな 息子さん達の反応  何処の息子も同じかもよ。('-'*)フフ
私ならもっとひどいこと言われそうだわ(笑)
早く治るといいですね。
黄門様 何cmあるんだろうか かなり大きそうだね。
Commented by うさこ at 2013-04-29 09:21 x
おはよう!

女心と秋の空・・・彼女ちゃん気まぐれなのかな?  長男くんの気持ちを思うと
戻ってきてほしいけれど、長男くん
きっぱり諦めて新しい出会いがあると
いいですね~~!

お尻はどうですか??お大事に ♡
Commented by イナ at 2013-04-29 14:02 x
50過ぎの・・・・尻&ケツは?ですよ・・・・ブハハハ・・・・ですよ!
Commented by rakki_618 at 2013-05-01 09:56
tstthomeさんへ
こんにちは~
長男、昔は自分から色々と話してきたけど
今は「どうよ?」って聞いたら色々と言って来ます。
気になる時だけ、聞きますが・・・
なかなか話も長いのでめったに聞きません^^
彼女つくって早く結婚して独立を願う母です^^
お尻の火傷、少しづつ回復してますアハハ
ありがとうです(^^)
Commented by rakki_618 at 2013-05-01 10:00
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんですよ・・・彼女となんで終わったのかが
わからないんですって~変なの(^^;)
とにかく「なぞの子」って言うのですが
そんな、わけのわからない彼女と3年も付き合う?
わけわからんのは息子です^^
お尻の火傷は、座っても大丈夫な部分なので
ヒリヒリも少ないので助かってます。
黄門様、何センチか今度は調べてみたいです^^
Commented by rakki_618 at 2013-05-01 10:03
うさこさんへ
こんにちは~
長男の彼女、良い子だったのになぁ~。
わけわかんないこともない気がするけど、、、
まぁ、二人の付き合いの中での彼女は知らないし
仕方ないね・・・また新しい恋するやろ^^
お尻、けっこう回復です(^^)ありがとね~。
Commented by rakki_618 at 2013-05-01 10:06
イナさんへ
こんにちは~
え、え~~(^^;)
やっぱ50過ぎのケツはあかん~?あはは
by rakki_618 | 2013-04-28 08:57 | 息子のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618