1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お客様と食事会

土曜日は、仲の良いお客様と食事会。
うちの旦那も参加。結局は5人だけだったけど・・・楽しかった。
夜に、もう一人参加で6人で「ちゃんこ鍋」



お昼は、こんなランチ。 2730円。
これで 2730円なら、お安いよな~。
でも、このお店 10年もっと前より100円だけ値上げしただけだけど
昔は、色々とてんこ盛りだったけど、、、今はちょっとスカスカで残念。
仕方ないよね・・・これで2730円は、やっぱ安い~~!
でも、スイーツ 以前はアイスクリームだけだったのに
今回は手作りチーズケーキまであったよ♪ めちゃうま!でした♪


  前菜、カルパッチョ
c0211824_2238037.jpg




貝柱とか、美味しい~♪
c0211824_22375991.jpg




    野菜サラダ
c0211824_22381352.jpg




  ミニポテトグラタン
c0211824_22381294.jpg




メインは、お肉かお魚かを選べます。
c0211824_22382733.jpg




白いご飯、明太茶漬け、ミニカレー、雑炊から選べます。
c0211824_22382826.jpg




デザート
c0211824_22384515.jpg




みんなでカラオケ屋さんへ
c0211824_2238455.jpg




夜は、もう一人参加で「ちゃんこ鍋」
c0211824_2239227.jpg




    自家製しめさば
c0211824_2239037.jpg




出し巻玉子
c0211824_22395181.jpg




  刺身こんにゃく
c0211824_22395063.jpg




カラオケ行った後、みんなで少しパチンコに行きました。
みんな負けちゃいました(><)
今は1円パチンコもバカになりません。。。あっというまに1万も負けるなぁ。

次の日の日曜日には「パチンコ行くで~」と、メンバーのゆきみちゃん(仮名)
私は絶対に行かない!そう思ってたのに、、、
夜中に何度も目が覚める・・・まるで遠足の前日みたいに。
やっぱ、私もパチンコに行こう~っと!
朝になって、ゆきみちゃんに電話すると「行くで~!」と、燃えてる・・・
寝れなかった話をすると、ゆきみちゃんも寝れなかったらしい。
どこかで、お茶してから行こうよ。ってことになり喫茶店で待ち合わせ。
「私、3万おろしてきたわ」と、ゆきみちゃん。
「え、え~~~!私も3万おろしたわ^^」と、私。
なんだか、寝れなかったりお金おろして来たり・・・と、同じような二人。

で、、、結局・・・二人ともコテンパンにやられちまっただ。

それでも、楽しい2日間でした(^^)
Commented by tstthome at 2013-04-23 11:37
盛りだくさんの週末でしたね~。楽しそう♪
お腹も心も満足満足だったのでは?
ランチの〆に白いご飯、明太茶漬け、ミニカレー、雑炊から選ぶって、それって種類豊富過ぎ。老若男女対応ですね(^_-)-☆
カラオケしばらく行ってません。息子が大好きなので、今度一緒に行きたいな。
歌う曲は全然ちがうけれど・・・(^^;
Commented by うさこ at 2013-04-23 19:07 x
こんばんは!

うわ~美味しそうですぅ~(^-^)♡
気心知れたみんなでお食事やカラオケいいね~~さらに美味しくて楽しかったでしょう~(^^♪  いいなぁ!!
Commented by アマリリス at 2013-04-23 21:10 x
こんばんは
皆で食事会は楽しそうでしたね。
カラオケも楽しんで、最後にパチンコでしたか
一円でも負けるとバカにならないわね 1万年は大きいわ。
でも楽しい二日間だったようで 楽しけりゃいいよね。
Commented by rakki_618 at 2013-04-24 00:59
tstthomeさんへ
こんばんは~
楽しかったです(^^)
お腹も満足しました(え?ほんまかな^^?)
カラオケは3人しか歌いませんでした。
一人は、喉の調子が悪く、一人はカラオケは
あんまり好きじゃないのかなぁ~。
なので3時間を3人で歌いっぱなし。
歌った3人のうち私達夫婦以外の方は
歌う歌が、谷村 新司さんの歌が多いんですよ。
すごく、お上手なんですよ♪
チロママさんは、どんな歌うたうのかな?
息子さんは?どんな歌なのかなぁ~♪
Commented by rakki_618 at 2013-04-24 01:01
うさこさんへ
こんばんは~
このコース安いでしょ(^^)
品数も多いし、みんな幸せそうでしたよ^^
たまに、こうやって仲良しお客様と
食事会をするのも楽しいです(^^)
次回はバーベキューとかもしたいなぁ~♪
Commented by rakki_618 at 2013-04-24 01:04
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい。食事会は、ほんと楽しかったです♪
美味しいもの食べて、歌って~(^^)
5人が5人とも、パチンコ好きなんです(^^;)
でも、誰も勝てずに。。。あ~~あ(;。;)です。
最近は1円パチンコも、きびしいですね。。。
うん、でも楽しけりゃヨシとします(^^)
Commented by 葉月 at 2013-04-24 13:59 x
こんにちは~

美味しそうなものばかりですね ♪
それに楽しい時間を過ごせたようで
いいですねぇ~
1円パチンコって・・・
こちらでもチラシは沢山入ってきますが
きびしいですか・・・ ^^;
Commented by rakki_618 at 2013-04-24 19:37
葉月さんへ
こんばんは~
美味しかったです(^^)
たまに、みなでワイワイとやるのもいいです♪
みなって言っても5~6人ですが(^^;)
気の合う5~6人なので楽しいですね(^^)
1円パチンコって遊べるハズだったのですが
段々と、きびしくなってきてます。。。
by rakki_618 | 2013-04-22 23:49 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618