ラッキー、かわいそうです(;。;)

ラッキーのアレルギー(と、思う)少しはよくなってたのに。。。
花粉かなぁ?また、こんなヒドイことなってしまってます。
この写真は3月17日(日)に撮ったんですが・・・
なんとも、痛々しい(><)
c0211824_2130692.jpg
c0211824_21302369.jpg
c0211824_2130178.jpg
c0211824_21303574.jpg





ラッキーばかりではありません。
次男の背中は吹き出物の傷跡だらけ、、、(><)
次男には、これを試してます。
効果あるといいのですが・・・
c0211824_21303743.jpg






100均で、こんな可愛い椅子が!!(@。@)
思わず、買ってしまいました(^^)
幅が10センチくらいの可愛い椅子です♪
c0211824_225166.jpg




がんばって生きましょう・・・
by rakki_618 | 2013-03-22 22:33 | ラッキーのこと | Comments(18)
Commented by アマリリス at 2013-03-22 22:53 x
こんばんは
ラッキーちゃん またひどくなって可哀想ですね。
アレルギーは本当に大変で季節によって悪化もあるのかもね。
次男さんは吹き出物なんですか うちの息子も何年前だったか 背中にぶちぶち皮膚科にかかったことがあったわ 何だったのか治るまでかなりかかったけれど 今はどうなんだろうか?
今の時期 私も薬を飲んでも体中が痒くて睡眠中も痒さで眠れない時があるわ きっとラッキーちゃんも辛いだろうね。
早く良くなるといいですね。
ミニ椅子 可愛いね 何を置くのかな。(*^-^)ニコ
Commented by rakki_618 at 2013-03-23 09:39
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです・・・
ラッキー、かわいそうでかわいそうで・・・
花粉も関係してるんでしょうね(;。;)
きれいに治ることのできる お薬には
副作用がきつくって、、、目がショボンとなるし
サプリで何とかよくなってくれないものかと
思うのですが、改善したり悪くなったりで。。。
ウォ~ウォ~!と、叫びながら耳をかいてます。。。
次男の背中も、すごいことになってます(@。@)
ご心配、ありがとうございます。

ミニ椅子、可愛くって~(^^)
Commented by うさこ at 2013-03-26 10:07 x
こんにちは!

ラッキーも次男君も大変ね ('_')
痛いのもつらいけど痒いのも我慢できない
ものね・・・・ (>_<)
早く良くなるといいですね♡

可愛い椅子のこと・・・・・
前のブログにコメントしてしまいました
ごめんね~~ ( ^)o(^ )
Commented by rakki_618 at 2013-03-26 19:20
うさこさんへ
こんばんは~
ラッキーは、怒りながらかきむしってます(><)
可愛そうですが、どうしようもなく・・・
すっかり、よくなるってことは難しそうです。。。

ミニ椅子、ほんとに可愛いのよ^^
何を置くんでもないけど、ついつい買ってしまいました。
こんなのが100円だなんて!安いね~。
コメント、どっちにしてもらっても うれしいよ(^^)
Commented by らいぐー at 2013-03-27 22:37 x
こんばんは~~

らっちゃん、痛々しいね・・・
(T_T)
副作用のない薬があればいいのにね。。。

せめてかゆみや痛みを取る薬・・・

アマリリスさんの薬の副作用ででるかゆみもつらいですね・・・
私の飲んでる薬は口が渇く副作用があるの。

寝る前に飲んでるせいか、朝、口の中がぱっさぱさ(/ヘ ̄、)グスン

たいして効果もないんだから、やめちゃおかな?って思うけど
ネットで調べたら、「自己判断でやめてないけない。主治医に相談を」って

どうも、やめると反動が来るらしい・・・

そんなの薬って言うのか???( ̄~ ̄;) ウーンやだやだ


Commented by rakki_618 at 2013-03-28 18:26
らいぐーさんへ
こんばんは~
ラッキー、かわいそうなんだけど
なかなか、いいものが見つからなくって、、、
毎日、色々と飲ましているのですが
効いた!と、喜んでたら、、、またまたヒドくなったり
3歩進んで2歩下がるならいいんですが
1歩進んで2歩下がり半歩進んで1歩下がってる感じ。
まぁ・・・気長に頑張ります(^^)

らいぐーさんの
>どうも、やめると反動が来るらしい・・・
って、どんな反動なんやろね?
Commented by tstthome at 2013-04-01 22:58
チロママです^^
早速おじゃましに来ました。と言うか、私
楽しいご家族の様子、何度も拝見していました♪
それに、タイトルに惹かれて。
だって同じですから~ヽ(*´з`*)ノ

ラッキーちゃん、上目使いが可愛い♪
おてて痒いのね。うちもアレルギーです。
痒いのは本当に可哀想。
今はだいぶ良くなってますように。

ワンコ共々、これからもどうぞ仲良くしてください♡ 
Commented by うさこ at 2013-04-02 09:03 x
おはようございます!
みるくちゃん元気~~~??



Commented by らいぐー at 2013-04-02 21:50 x
こんばんは~
みるくさん、元気~???
(エヘヘ♪うさこちゃんと同じでーす!)

>どうも反動がくるらしい・・・
の、反動って私もわからないんだけど
ネットで調べたらそう書いてあったの。
「服用をやめると反動があるので、主治医の指示に従って云々」
って。
どんな反動だろう??( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by rakki_618 at 2013-04-02 23:54
tstthomeさんへ
こんばんは~
来て下さいまして、ありがとうございます。
タイトル・・・え?そうですか?同じですか?
それは、奇遇です♪

チロちゃんも、アレルギーなんですか?
でもチロちゃんは手もきれいだったですよね。
顔も、あどけなく可愛いですよね~(^^)

これからも、よろしくお願いします m(。。)m
Commented by rakki_618 at 2013-04-02 23:55
うさこさんへ
こんばんは~
いいぇ~~~い!
ちょっと前は、元気なかったんだよ・・・
でもね、今は元気~~!
また、書きますね・・・
Commented by rakki_618 at 2013-04-02 23:57
らいぐーさんへ
こんばんは~
うん、うさちゃんにも書いたけど
ちょっと元気なかったんよ。。。
今は、元気~~!
更新する機会を外しまくり。。。
また書きます(^^)

反動・・・どんな反動だろね?
私の場合は食べ物を我慢してると
爆発してドカ食いする日が来ます(;。;)
Commented by うさこ at 2013-04-04 07:51 x
おはようみるくちゃん!

・・・やっぱり、何かあったのね!?
でも元気になってよかったね
またブログ楽しみにしています (^^♪
(うさこはブログなかなか更新しないくせに・・・・(^_^;) なんですけどね(>_<)へへ)
Commented by tstthome at 2013-04-04 11:18
こんにちは、またおじゃましました♪
表現があやふやでゴメンナサイ汗
私の生年がタイトルと同じってことでしたm(_ _)m
チロにはひどい時は微量のステロイドを飲ませてしまっています。
でも状態が良くなって突然辞めてもあまり問題は出ないのですよ。
個体差も大きいかもしれませんね。
これから気温が上がり出すと、カイカイが始まります。気が重い~。
Commented by 葉月 at 2013-04-04 13:48 x
こんにちは~

長い間、ご無沙汰いたしました
腰の方もかなり楽になってきたところです
ご心配ありがとうございました

久しぶり、ラッキーちゃん ♪
アレルギーが、またまた凄いことに
なっているんですね・・・
そして次男君もですか・・・
痛いのも痒いのも、本当に辛いですよね
何か良い薬は無いものでしょうか・・・
早く良くなることを祈ります

可愛い椅子ですねぇ~
これって、携帯とかスマホを置く物?
でしょうかね ^^;
Commented by rakki_618 at 2013-04-04 19:55
うさこさんへ
こんばんは~
うん、ブログ更新しようと思ってる間に
こんなに日にちが経ってしまったよ(><)
そんな、たいへんな出来事でもないんだけど
いや・・・大変だったかも^^
また、書きます。いや、ほんま。
Commented by rakki_618 at 2013-04-04 20:00
tstthomeさんへ
こんばんは~
あは(^^)
律儀に、ありがとうございます(^^)
生まれ年が一緒だと・・・4月2日以降ですか?
そうだとすると、学年が一つお若いですね^^

ラッキーもステロイドを飲ませると
けっこう、改善されるのですが、、、
副作用のひどさにステロイドは飲ませてないんです。
少しづつ、あげればいいんですね・・・うん・・・
今は花粉症のこともあるんでしょうね。
昔もワンちゃん飼ってたけど、こんなことで悩むなんて
なかったですね~。アレルギーなんてあったのかな?
痒いのは、かわいそうですね(:。:)
Commented by rakki_618 at 2013-04-04 20:08
葉月さんへ
こんばんは~
腰、かなりいいんですか?
それは、よかったです(^^)

ラッキーは、かゆくてかゆくてたまらないようです。
どうしたら、いいのかなぁ~なんて思いますが
これ以上、めちゃめちゃひどくなったら
また病院に行くしかないかな・・・
色んなサプリを試して、3ヶ月くらいかなぁ?
よくなったと思ったら、、、またヒドクなるし(;。;)

ミニ椅子、100均で衝動買いです^^
ツルツルしてるので何かを置くと、すべって落ちます^^
何も置かずに、そのまま飾ってます。
<< もっと、生きるよ。 色んなこと、いっぱい >>