1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男からご馳走をしてもらいました

10日の日曜日、次男に ご馳走してもらいました。
私達夫婦の合同誕生祝いの食事です。




次男にご馳走になったのは、こちらのお店。
c0211824_22333665.jpg




鉄板の上にはコーンスープがとパンが。
c0211824_22334360.jpg




前菜、エビとサーモンです。
c0211824_22334955.jpg




野菜サラダです。
c0211824_22335776.jpg




コーンスープです。
c0211824_2234277.jpg




お肉が焼き上がってます♪
c0211824_2234993.jpg




美味しかったです~。
c0211824_22341525.jpg

私が食べ終わって、旦那と次男を見ると、、、
まだ半分以上のお肉が残っていました。
私がかわいそうだったのでしょうか?
旦那からは3~4切れ、お肉をもらい
次男からは、遠慮せずにステーキ注文しぃ~よ。って言われちゃいました。ドハハ




ピラフです。
c0211824_22342381.jpg




肉を乗せてたパンをバターで焼いてくれました。
c0211824_22342793.jpg




デザートのバニラアイスです。
c0211824_2234357.jpg

旦那も次男も満腹~~って言ってたけど
私だけは、お腹すいた~~って言ってました。
あのステーキ3人前は食べれます(-。-)

これで、お一人様 3465円のコースです。
次男君、ごちそうさま(^^) ありがとね♪



それから六甲山摩耶山の夜景を見に行って来ました。
めっちゃ、寒かったけど きれいでした♪
c0211824_2235884.jpg
c0211824_22351647.jpg

Commented by アマリリス at 2013-03-12 20:10 x
こんばんは
美味しい食事をご馳走してもらい良かったですね。
バターで焼いたパンも美味しそう
六甲山摩耶山の夜景 きれいね みるくさんのデジカメ綺麗に撮れるわね。
私のデジカメ 夜景にあわせて撮っても全く綺麗に撮れないので夜景がこんなに綺麗に撮れるなっていいな~
いい思い出になりましたね。
Commented by rakki_618 at 2013-03-12 21:47
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい。次男には感謝感謝です(^^)うれしいです♪
私は、ピラフもパンも食べなかったので
お腹すきすき~~でした(^^;)
夜景を見てから、サイゼリヤに行きました(^^;)
夜景、もっときれいに撮りたいのですが
やはり、私のカメラもこれが限界です。夜景は難し。。。
by rakki_618 | 2013-03-12 09:00 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618