1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

仲良しみんなで♪

「あなたのブログ、一体何ブログ?
 他人の作った料理ばかり載せて信じられない。
 あなたのブログを見てると気分悪いんだよね・・・」

そんなことをまともに言われた遠い昔。
そう言われた時、めちゃ気分悪かった。
それから少し料理の画像は控えたり・・・
また、控えず載せたり・・・
でも、なんで?
これは私のブログやねん、気分が悪くなるなら見なければいいんよ。
いちいち報告していらんから。

そんなわけで、今日はお料理の画像いっぱ~~~い!!
だって、好きなんだもの。
お料理の写真、見るの好きなんだもの!

3日の日曜日にお客様3人と私達夫婦で「豆腐料理」を、食べてきました。
それから、みんなで遊んで・・・晩御飯も食べました。
ほんまぁ~~~に、楽しかったわ。
人の嫌がることを言う人もおらず
みんな、笑い顔ばかりの一日だったなぁ~。

あ~幸せでした。ありがとう。


c0211824_4375737.jpg

c0211824_4381139.jpg

c0211824_4381911.jpg

c0211824_4382819.jpg

c0211824_4383655.jpg

c0211824_4384556.jpg

c0211824_4385317.jpg

c0211824_439242.jpg

c0211824_4391191.jpg

c0211824_4392213.jpg

c0211824_439318.jpg

c0211824_4394252.jpg

c0211824_4395468.jpg

c0211824_440469.jpg

c0211824_4401561.jpg

c0211824_4402655.jpg

c0211824_4403779.jpg

Commented by イナ at 2013-03-05 08:22 x
ブログは自分の趣味志向&日記みたいなものですから、人がどうこう言うのは気にしないことですよ。自分の気持ちですから!多いに楽しませてください。
Commented by rakki_618 at 2013-03-05 08:58
イナさんへ
おはよ~さん!
うん、そうだよね。これは思い出だし
お料理の写真、見るの ホント好きなんだよね♪
Commented by まちゃばあば at 2013-03-05 12:46 x
 いつも、おいしそうでうらやましい。私も先日とっても気の合う職場の仲間たちと天童温泉に一泊でゆったりまったりしてきて楽しくて6月に今度は東京見物おのぼりさんツアーを計画中で、歌舞伎でも見たいと思っています。初歌舞伎なので楽しみです。美味しいもの食べて(気分が)のんびりできるって最高ですよね。
Commented by アマリリス at 2013-03-05 22:03 x
こんばんは
私も人様のブログで美味しそうなお料理を楽しませてもらっているし お店で食べた料理が載ってるのも とても参考になるし 自分で食べに行くのは毎度安い回転寿司かうどんくらいだからね参考にならずだものね。(〃⌒∇⌒)
 色々なお店のお料理を私のように楽しみにみてる人もいますからね どんどん載せてね。
どれも美味しそう~ \(^▽^)/
Commented by rakki_618 at 2013-03-06 00:00
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
温泉ですか?それは、いいじゃないですか~!
私達も温泉に行きたいね。なんて言ってます(^^;)
東京見物もですか?
まちゃばあばさんこそ、いっぱ~い楽しんでらっしゃる♪
それで、いいんですよね~。もっと遊ぼう~っと。
Commented by rakki_618 at 2013-03-06 00:04
アマリリスさんへ
こんばんは~
アマリリスさんも、お料理の写真好きですか?
私は喫茶店でメニューとか見るのも大好きなんです。
注文した後も、メニューだけはテーブルに
残してもらったりします。
他人のことは気にせず、自分が載せたい画像を
載せていきます(^^)サンキュ!
Commented by らいぐー at 2013-03-07 10:11 x
こんにちは~~

えへへ~
私は宮崎に行ってきましたよ~
つい、写真を忘れて食べちゃったけど♪ ̄m ̄ ふふ

気の合う人との食事会
いいよねぇ~
波長の合わない人とでは、いくら美味しいものでも美味しくなくなっちゃうもんね。
(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2013-03-07 17:04
らいぐーさんへ
こんにちは~え?宮崎に行ってきたの?
家族でかな?旦那さんとだけかな?
よかったですか?あったかかったかな?
観光旅行なのかな?また記事にしてね♪
美味しいもんを食べるときはステキな人たちとだよね^^
by rakki_618 | 2013-03-05 04:43 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618