1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

誕生プレゼント、ありがとう。

  早めにいただいていた誕生プレゼント
c0211824_3442931.jpg
c0211824_3444966.jpg
c0211824_344537.jpg




  

  文通相手のうさちゃんから
c0211824_3453740.jpg
c0211824_3453693.jpg





 友達から、顔の筋肉を動かす器具
c0211824_3462353.jpg





        友達から
c0211824_3463463.jpg
c0211824_3465941.jpg




 
 お客様から
c0211824_347336.jpg





 パソコン友達から
c0211824_3472897.jpg





        旦那から
c0211824_347318.jpg





長男からは、おめでとう電話。彼女もよろしくだって。
次男からはお祝いカンタンメール。

友達からもいっぱいのメールいただきました。
みなさん、ありがとうございます♪



人生で叶わなかったことは・・・
女の子に恵まれなかったことと
40代でおばあちゃんになれなかったこと。

座右の銘は「感謝と反省」

〇人を羨ましがらない。
〇あの時、ああすればよかったなぁ~って思わない。
〇他人のせいにしない。

まとめて、自分の人生に起きた全ての出来事は自分の責任。
自分の生き方、他人にあれこれ言われたくない。
自分の人生は、自分が主役で監督で脇役で台本も自分が書きたい。

自分では、これは・・・ブレないで何年も守ってるつもり。
他人さんからは、そう見えないかな^^


いつも、子供がね~って愚痴ってしまったり
変な人、多いのよ・・・とか言ったりしてしまうけど


やっぱ、私の周りには いい人のほうが う~~んと多い。
子供のことだって、働かない次男もいるけど・・・特に変だとは思ってない^^
子供は、やっぱ優しいよ(^^) ほんまに優しいいい子に恵まれたよ。
それでも、また愚痴っちゃうけどね(^^;)絶対に愚痴るけど。。。わかって^^
私の周りには変な人も多いとも思うけど
みんな、こんなもんちゃう?とも思う。
ただ、日記ってさ~。ブログってさ~
普通にすごして普通のこと書いても、それがどしたん?やろ?
変なことが起こるから、皆に聞いてほしいし
おもしろいことが起こった時に皆に言って笑ってほしいんだもの
そやから、ブログ書くときには おかしな人のことを話題にしてしまうよね・・・
きっと、変な人に囲まれてるんやね?とか、思われがちだけど
そんなことはナイナイナイと、思う。
私の周りの人は、いい人の方が断然多い。

いつも現状満足、幸せだと思う。毎日がおもしろいよ。
平凡な幸せに包んでもらってうれしいよ。
生まれてから今までで、一人でも信じれる人がいるんだから
これは、すごいことやでな。




ありがとう・・・
Commented by アマリリス at 2013-02-23 12:13 x
こんにちは
50代の誕生日でこんなに沢山のプレゼントをもらう人はそういないと思うのでみるくさんの優しい人柄ですね。=*^-^*=にこっ♪
人生色々で私も人を羨むけれど 上を見たらきりがない 美味しいものを食べていられる事が幸せと思わなきゃと思う日々です。
お互い糖尿だけど 気をつけながら美味しいものいっぱい食べたいね。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2013-02-24 00:17
アマリリスさんへ
こんばんは~
いえいえ、プレゼント おひとりさまからいただいたのを
大げさに載せてますので、、、ちょっとオーバーに^^

ほんと、美味しいものを食べているときが幸せです。
血糖値を気にせず食べれたらいいのですが
やっぱ。気にしちゃいますよね^^
たまに気にせずドカ食いもしますが。。。
by rakki_618 | 2013-02-23 09:10 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618