1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

この日が大好き♪ 自分の誕生日。

「もう、私 いややねん」
「あん?」
「毎年、私の誕生日にはアンタから1万円お祝いにもらって・・・」
「うん」
「そんで、また3月15日のアンタの誕生日に1万円のお祝い渡すのって」
「ほな、どうしたいんよ?」
「今年は、何か品物ちょうだいよ」
「ほな、何か食べに行くか?」
「うん!!それいい。でも、物もちょうだい」
「わかった~」
「あ、あんな日根野ジャスコに安いのに感じのいいピアス売ってるねん」
「うん」
「そのピアスでいいわ。480円やから」
「それ、どこ?」
「あのな、2階のところの・・・なんたらかんたら・・・」
「わかったぁ~」

でも、後日 旦那と日根野ジャスコに行く用事があって
その時に買ってもらったピアス。
c0211824_3472784.jpg
c0211824_3473684.jpg


今日の0:00に「おめでとう」の電話くれました。
今日、旦那は仕事なので 
明日、以前から行きたかった料亭に連れてってくれるそうです。
うひゃひゃ~♪


文通相手のうさちゃんからもステキなお花と美味しいイチゴいただきました。
ありがとうね~♪
c0211824_3504858.jpg

Commented by アマリリス at 2013-02-22 17:59 x
お誕生日おめでとうございます。
ピアス プレゼントの他に料亭でお祝い 嬉しいですね。
うちはもう誕生日なんか何年も夫婦お互いお祝い無しかな('-'*)フフ
明日は楽しみですね。
お友達からのお花も素敵 美味しそうないちごもいっぱい 良かったですね。
Commented by らいぐー at 2013-02-22 23:30 x
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

いいですねぇぇ~~♪
ご主人からのプレゼント♡ ♡


そういえば私、つれ夫から誕生日プレゼントはもらってないわ・・・
そういう私も、夫の誕生日忘れちゃうし(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

料亭のお料理、どんなかな~~
楽しみにしてます♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
Commented by rakki_618 at 2013-02-22 23:48
アマリリスさんへ
こんばんは~
ありがとうございます(^^)
誕生日は、いつまでたっても うれしいわ♪
明日も楽しみです(^^)
誕生日だけは、忘れられたら、、、悲しい。
Commented by rakki_618 at 2013-02-22 23:49
らいぐーさんへ
こんばんは~
ありがとうございます(^^)
誕生日は、ほんとに特別な日。
自分だけの日だし、母を思い出す日。
この日は、やっぱいつまでたってもうれしいな^^
by rakki_618 | 2013-02-22 03:53 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618